5/4 ZERO
今日はZEROの日。
祝日なのでノーネクタイ。

祝日だからなのかな?
珍しく(と私が思ってるだけかもしれないけど)髪が外ハネで、オシャレさんなヘアスタイル😃
かわいい❤
今日のイチメンは世界遺産のこと。

…世界遺産のニュースと関係ないけど、翔ちゃんやっぱりスタイルいいね😆

ふーん、まとめて申請するのなんてあるんだね。
同じ地域の建物、とかだったらわかるけど…。
でも、まとめて申請することでのユネスコの利点がよくわからなかったな。
…これは写メ撮ってたせいなのか?!
ちゃんと聞いてなくて、翔ちゃん、ごめんなさい


きゃっ❤ イケメン❤
ちょっと顔やせた??
むくみがないっ(失礼?)


は~、爽やかだな~( 〃▽〃)
それから、澤選手のW杯の話題。
明るい話題なので、翔ちゃんの表情がいいです




今日の翔ちゃんは、とにかくとにかく「爽やかイケメン」でしたっ\(^o^)/
記録として、今日の他のニュース。
イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃の赤ちゃんは「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」に決まったということ。
箱根の山が火山活動?と調査しているけれど、危険度のレベルは1=平常とのこと。
でもそれでも気を付けなくてはならないこと。
箱根は近いので、温泉に行くのに最適な場所なんだけど、温泉があるってことは火山だってことなんだもんね。
…うう、急に胃が痛くなってきた…
こんな夜中に…😰
5/3 春フェス2015 @ VS嵐
夜中にやってる『春フェス2015』という番組、何日か連続でやるようなのですが、関東ローカル?なの?
よくわかりませんが、とりあえずその中で新しくなるVS嵐の番宣として、クイズが出されています!
嵐ちゃんたちがチャレンジするものなのですが。



やっぱり5人が並んでるだけでかわいくてワクワクo(^o^)oしちゃいますね🎵

なんだろ?
なんか翔ちゃん、どっしり感(笑)
でももちろんステキ

初日のクイズは…

ゲームのタイトルコールで流れる音楽…って?


翔ちゃん、絶対「ん?なんだそれ?」って思ってますよね?

ニノは「あー、絶対わかるわ」
…ところで、ニノのこのヘアスタイル、やっぱりアニメのキャラのヘアスタイルにしか見えないのですが…
例えばコナンに出てくる白鳥警部とか…😓
そして早速クイズ開始!
翔ちゃんも頑張って答えてみてる!


でも当たらない。
リーダーが答えて当たったけれど、適当に答えたようで当たったことに自分でびっくり

すかさずニノと翔ちゃんのツッコミが入る┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

超すばやい(笑)
みんなリーダー大好きだもんな~(^w^)
翔ちゃん、また。


全然当たらない(笑)
結局、やっぱりニノがほぼ全問正解くらいの勢いで、次々答えて。
ニノって本当にすごい。
記憶力もそうだし、ちゃんといろんなことに感覚を研ぎ澄ましているんだろうなぁ。
松潤は何一つわからないらしく、答えもしなかったよ\(>д<)/
でも私も、タイトルコールで音楽が流れてるのはもちろんわかってたけど、ゲームごとに違う音楽だとは気付いてなかった…😓
スタッフさん、すみません…😰
4/30 VS嵐 @ MMDA
先週の『VS嵐』は、一年の総決算、MMDAでした


先々週?の時から、押しどころがないと言ってた翔ちゃん…
もうほぼ覚悟してるような感じ?(笑)
私も(きっと全国の翔担さんたちも)一年見てきて、そんな気はしてるよ…(^_^;)
そして、いつもいつもニノには口で負かされちゃうので…

早速釘を指す相葉ちゃん(笑)
そうだよね~、ニノは頭の回転がいいから、本当にうまく自分のいいように話を持っていくんだよね~。
本当に上手Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
でも、去年はそのせいでMMDAになっちゃったけどね。

今回は相葉ちゃんとニノの言い合いがポンポンと面白くてo(><;)(;><)o
やっぱり息があってて仲良しだよね~😍
順番に好プレーを見ていって、ラストが翔ちゃん。
翔ちゃんの好プレーは、初のアゴ制覇!だったんだけど…
ニノに、風間ポン主導のスタンディングオベーションについて指摘を受けて…

風間ポンのせい(?)で好プレーが貶められたことに苛立つ翔ちゃんo(`^´*)
でももうそんなことは今さらすぎた😅

得意だったはずのキッキングスナイパーは去年も最下位😖
そして今年もそれは続き、そしてさらに…


衝撃の6冠達成Σ( ̄ロ ̄lll)
…しかし、ダメな結果を出しちゃった時の翔ちゃんのかわいいこと(≧▽≦)
そしてもう諦めの境地だと思われる時なのにこのイケメン具合( 〃▽〃)
たまりませんね❤
そして結果はもちろん全員からのご指名によりMMDAに!

あーあ、みどりいろになっちゃった。
シュレ○クばりにみどりいろだけど、つぶらな瞳(by 智くん)が隠れてないから、まったくシュレ○クではなくやっぱりイケメンさん( 〃▽〃)
この回で、天の声の伊藤アナウンサーが卒業😢
この前、ネプリーグ見てたときも出題者が伊藤アナウンサーから変わっちゃってて残念に思っていたら、やっぱりVS嵐も変わっちゃうんですね。
私は二代目やってたアナウンサーが苦手なので、三代目として伊藤アナウンサーが戻ってきて、ホントに嬉しかったんだよな~。
そして実は伊藤アナウンサーとはちょっとだけ知り合いなので(多分覚えてはいらっしゃらないでしょうから、ほぼ一方的なものになってしまいますが)、それもあって本当に残念です。
また戻ってきてほしいな~。
で、みどりいろのまま、私服の伊藤アナウンサーに抱きつく翔ちゃん…
なんだけど!!!
抱きつき方が可愛すぎるっっっ(≧▽≦)

(妄想するのに、ちょっとだけ伊藤アナがアップすぎたので隠しました…(^_^;))
翔ちゃん、女子力高すぎるよ…(T-T)
次回から NEXT STAGE(?)になるらしい『VS嵐』、ロゴやポスター?も変わって、勝負前のカッコいい表情の嵐ちゃんたち…という設定のワンシーンが切り取られているようなんだけど。

カッコ可愛いい…😍
だけど!
次回の翔ちゃんは罰ゲームの攻め衣装!
そのうえ!

ニノとおふざけ宝塚?!
このわちゃわちゃがたまらないっ😆😆😆