ARASHI DAYS~日々 嵐・翔ちゃんとともに!~ -106ページ目

『LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』予約完了!



今日はものすごい快晴晴れ

暑い!!

そんな中、私はこれから外でスポーツに励みます…大丈夫かな?!





昨日、『THE DIGITALIAN』のBlu-ray・DVDの発売が発表されましたね😆💕


お昼休み、みなさんのブログを見てみたらそんなステキなニュースが!!Σ(゜Д゜)


私はファンクラブの申し込みが恥ずかしくて(ちょっと年齢的にですね…)、何年も入会を見送っていたので、会員番号が遅いんですね。


だからメールが届くのも遅くって😅


本当に皆様の情報に助けられています。



で、その時点ではAmazonはまだ受け付けてなかったので(それ以外のネット通販は使ったことないので…)、
慌ててお昼を食べ終え、
お店に出向いて無事初回限定盤Blu-rayを予約することができました!\(^o^)/



でも、店頭で「嵐の…」と言うのがやっぱり恥ずかしい私。


意を決して言ったのに…


その店員さんは発売開始になったことをわかっていなかったようで。


今までは、これも逆に恥ずかしいっちや恥ずかしいのですが、
「DVDの予約を…」と言った時点で「嵐ですか~?」と言われていて、
「…ハイ…(-_-;)」と返すのが精一杯だったのに。


それを自ら伝えたというのに、店員さんはピンと来なかったらしく、PCをカチャカチャ…カチャカチャ…


しばらく時間をかけた結果、
「まだ情報が来てないようですねぇ」って。


そんなことあるの?!と思い、他では予約始まってるようですけど、と言ってみたら、再度調べて、ようやく探しだしてもらえました (´ρ`)💦


もうー、スムーズに予約させてー
(/≧◇≦\)




でもこれで、ようやく本当の『THE DIGITALIAN』を見ることができます!



かろうじて、出だしのこの衣装は覚えているものの、




全然見覚えのないこういうのとか、





まったく見えなかったこういうのが、




ようやく私にお目見えです(*´∀`)


ものすごく楽しかったし幸せな時間だったけど、


「壮大なスケールの完璧な演出」を堪能できたとは言いがたいので…


7月末が楽しみです🎵🎵🎵



そこに、さらに「スッピンデジタリアン」ですよ!!


松潤いわく、「腹抱えて笑える」って!!


嵐ちゃんたちのそういうところ、本当に楽しみですーーー\(^o^)/












CM60秒version


みなさんのブログを読んでいて、本当にすごいなーと感心するのが情報網。


いろんな情報を入手するのが早い!


そして「○○のCMの60秒versionがどこどこの番組で流れるよ!」っていう情報。


なぜそれを?!


そのサイトとかて告知されてるのかな?


いまだにネット社会についていけない私…


みなさまの情報でなんとか救われている状態です、ありがとうございますm(__)m




そんなこんなで昨日、ゼクシィとMET'Sの30秒?60秒?versionのCMをゲットすることができました(*´∀`)


朝、超急いで撮れてるかのチェックだけしてきたのですが、やはりMET'Sのリーダーのダンス、いいですね❤


相葉ちゃんももちろんいいのですが、なんかリーダーの動きがキレてる感じで😆
(あくまでダンスがわからない私の感想)



そして、ゼクシィの『愛を叫べ』(でしたっけ?)。


長めに聴いた感想は、
「懐かしい曲調(^-^)」。


なんとなく、昭和…とまではいかないのかもしれないけど、懐かしい感じを受けました。


でも1回聴いただけですからね。


帰ってからまた聴いてみたら違うかも😄💦







これはちょっと若いけど…

ゼクシィの新CMはこの方でもよかったのでは?






相葉ちゃんは天使!


昨日の「ようこそ  わが家へ」。


視聴率が上がったみたいですねアップ


作っている方たちにとっては大事な指標でしょうし、もちろん多くの方に見てもらえるのが一番なんでしょうけど。


とりあえず私は、週の初め、月曜日という嫌な日だけど、ドラマを楽しみにしてまーすニコニコ



で、辻本くん役の流星くんが、相葉ちゃんのことを

「天使👼だ」

と言っていたそうで(^w^)


わかるーーー(*´∀`)


なかなか後輩から、しかも男性に「天使だ」とは言えないよー。


きっと、相葉ちゃんの周りはハッピーオーラ虹が振り撒かれているんだろうなーって思っちゃう。





ほら、この笑顔だもん。







その上で、この色気( 〃▽〃)



相葉ちゃんの最大の魅力のひとつは、太陽のような笑顔だと思っているけど、
最近の色気にはちょっとやられますね( 〃▽〃)






これ!!すごい好き!!




今回のドラマの相葉ちゃんの役は、弾けるような笑顔が出るものではないので残念だけど、でも楽しみにしているよー🎵