6/15 ZERO
またも時差ありまくり、
6/15 のZERO記事ですf(^_^;
今週は忙しかったし…
ニノちゃんの誕生日もあったしね👏
仕方ない!
で、翔ちゃんこんばんは~😆

イチメンは戦争関係の話題。
今年は戦後70年ということで、戦争のことに重きをおきたいと言ってた翔ちゃん。


でも私は、本当に戦争の話が苦手。
知らなきゃいけないことなんだろうけど、自分の想像だけですでに押し潰されてしまいそうになるから。
だから、翔ちゃんのイチメンもあまりまともに見られないかも。
ごめんなさいm(__)m



なんかこれ、すごくキャスター感!
(いや、ずっとキャスターなんだけど、この写真の感じがね。)
そして今週は、ものすごく天候が悪くて。

私は幸い、今のところ豪雨にも突風にもあっていないけど、今って本当に異常気象だから、いつどうなるかわかったものじゃないから気を付けないと!
次は、体操の白井選手。
新たに難しい技の習得に努めているらしく。
そのひねりと回転を、人形を使って説明されるも…

あー、あー、よくわかりませんよ??

人形、よくわかりませんから、影像みましょう!

そうしましょう!(ニコニコ😃)

かーわいいー😆💕

翔ちゃん、こういうふうに手振りをつけて説明するの好きだよね。
はー、やっと書けた。
みなさんのブログ、一番搾りの新しいCMのことでものすごく賑わってますね😆
早くテレビで遭遇したいなー(。-人-。)
『ようこそ、わが家へ』最終回
とうとう『ようこそ、わが家へ』が最終回を迎えました!
相葉ちゃん、お疲れ様でした

なんか、みなさんのブログを拝見していたら、ニット帽の男は翔ちゃんなのでは…というのがいくつもあって。
え?それならますます楽しみ!
…でも、見ててそんな感じはしてなかったけど…
なーんてワクワクしながら一日を過ごして。
なんとかドラマの時間に間に合って、ニット帽の男を見て、これは翔ちゃんじゃないよ!と思いながらドキドキしてたら…
やっぱり翔ちゃんではありませんでした!
よかった~、見間違えなかった\(^o^)/
ま、自分の楽しみがひとつ乗っかった見方になりましたが、最後まで楽しみました😃
ドラマの感想は特に述べることはしませんが。
朝から番宣に出てた相葉ちゃん、本当にお疲れ様でした。
ノンストップに出てた相葉ちゃんがかわいかったかな😆💕

超いい笑顔("⌒∇⌒")

イラッとしたこと、を聞かれて、浴室乾燥機のスイッチを入れるのを忘れたと話す相葉ちゃん。
その時の「しまったーー!」を表現してます。
かわいい❤
小学生の頃に、吉田栄作さんのヘアスタイルを真似たという話。

ツーブロにして…という説明中。
私、これを見てて、すぐに『エイサーーク』を思い出してしまいました…f(^_^;
アメトーークで出てきたんですけどね、知ってる方いるかな?
つまりサンドウィッチマンの富澤さんです(笑)
なんか変な話の展開になってしまいましたが。
(ごめんなさい、何回も寝落ちしながら打てるので、内容がもうワケわからなくなってきました…)
相葉ちゃん、ゆっくり休めてたらいいな!







