こんばんは~。


今日は休み、留守番デーだったので、のんびり読書して過ごしました。

……新刊読み終わってしまいました。3冊あったのに。

ゴールデンウィークもお仕事になってしまったので、本をため込んでなくていいので、これで良いのです……。


新刊も読みましたが、再読にも励んでました。行方不明になっていた秋霖の2巻目と「花嫁は十七歳」の2巻目が発掘されたので、久々にそれを読んで楽しみました。

今晩は何を読もう……。


おっと、その前に感想をアップしておきますよ~。

これから書きますね~。


では。


こんにちは~。


ほんの10分ですが時間が空いたので久々のブログです。

たま~に感想を書くだけで手一杯!!!な状態は相変わらず続いていますが、とりあえず何とか働いております。

で、毎晩再読したりたま~に新刊を読んだりもしています。

今日も新刊が届く予定なので、それを読み始める予定です。


さて、皆さん、こんなにブログアップ回数が減ったらアクセス数も激減・・・・・・と思ってらっしゃることと。

がしかし。

多少はアクセス数は減っていますが、300~500台のアクセス数なのですよ。

それも、「お気に入り」とかに登録してくださってる方が本当にたくさんアクセスしてくださってるらしく・・・・・・ありがとうございます~。最近とんとご無沙汰なのに、本当に申し訳ありません。

ゴールデンウィーク明けには地獄を見そうな仕事模様ですが、それまでにいろいろとアップできたらなぁと思っています。


取り急ぎお礼まで。ありがとうございます、今後もよろしくお願いいたします~。

「難攻不落な君主サマ」が大好きな私、以前(すご~く昔のです……)書いた「難攻~」の感想でも訴えたような気がしますが、続編を激しく望んでいました。
それが!!
このたび現実に!!


SD(セキュリティ・ドッグ)養成所という、SPよりさらに危険度が高いSDという要人警護人を育成する施設に入所した斗貴と鬼教官の藤村、どちらもお気に入りなんですよ~。

めちゃめちゃ強い鬼教官と、やんちゃな教え子。どちらも魅力的なんですよね~。

おまけにハードな養成所での生活や起きる事件も読みごたえあり。脇役も魅力的。

つまりは超おススメ作品なワケです。


その続編ですよ~。

恋人同士となった斗貴と藤村。けれど甘い雰囲気は全くなし。

そんな中、養成所に来た新任の教官やら調理師やらが2人の間に波乱を????

と気になる展開もありつつ、やはり読みどころはこの舞台ならではの事件やそれに立ち向かう斗貴たちの様子でしょうか。前作の方に比べるとそういう面がちょっぴり薄いのが残念ですが、相変わらず脇キャラが魅力的で満足です。


未読の方、是非前作「難攻不落な君主サマ」から、お気に召したら是非今作もどうぞ~。


君主サマに完全降伏 (プリズム文庫)/真崎ひかる
¥600
Amazon.co.jp