榎田先生のマンガ家シリーズのドラマCDが3ヶ月連続で出るそうです。

で、そのうち2タイトル分の応募券プラス自己負担で応募すると、書き下ろし小冊子が貰えるそうです。

欲しい~。

まだ先の話ですが、買うかも……。


ちなみにドラマCDになるのは、「ごめんなさいと言ってみろ」、「愛なら売るほど」、「吸血鬼に向いてる職業」だそうです。


この小冊子やドラマCDの情報が気になる方は、b-boy web でどうぞ。

何か忘れてると思ったら……
木佐編新作の感想を書くのを忘れてました……。


残業続きで届いた雑誌を読んだところで力尽き……読んだことすら忘れてました。


ウチのブログで大人気のこの作品、思いだした今が吉日。

簡単にですが感想をば。


恋人同士となったのに、超ネガティブでヘタレな木佐。好みどストライクな雪名との現在の関係がいつ壊れるかドキドキビクビク。

そんな中、前作の終わりで雪名が女の子とぉぉ~?ってシーンに出くわして、それから傷つきたくないために逃げに逃げます。

逃げて雪名を忘れるために木佐が取った行動に、雪名激怒なシーンがイチオシです。

追いかけてくれる攻っていいですよね~。それでこそ攻ですよね~。攻めて攻めて落とすのですよ~。


……さて、ぼちぼち脳みそ内のエネルギーが切れそうです。スプーン2杯くらいしかありません。


ということで、明日も5時台に起きるため、こりから……違ったこれから眠ることにします~。


ち、キャラたちはいいよね~。律んところは特に。とりあえず職場に行けば男前さんがそろってて目の保養ですよ。彼らの恋にうろたえている様子とかチェックしまくって、春には入社して来る美咲をいじって遊べるし。

うらやましいもんですね。


その手の楽しみはありませんが、取り合えず日曜日くらいは休みを取るため、後しばらく頑張ります。


では~。

うう、明日届く新刊、読むことができんのかなぁぁぁぁ。


ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2010年 07月号 [雑誌]/著者不明
¥670
Amazon.co.jp

先月どのページにアクセスが多かったかをアップするのを忘れてました……。


ということで、ここ1ヶ月にアクセスが多かったページの内、トップページを除くと


中村春菊先生の「純情ロマンチカ」トレトレ6月号の感想ページ

中村春菊先生の感想トップページ

桐嶋リッカ先生の感想トップページ

YEBISUセレブリティ」の久々の新作の感想ページ

中村春菊先生の新刊が7月に2冊も!のページ

桐嶋リッカ先生の「恋と服従のエクセトラ」「嘘と沈黙のリボルバー」

中村春菊先生の「世界一初恋~木佐翔太の場合」の1作目感想のページ

7月のルビー文庫新刊の情報

月村奎先生の「レジ―デージー」の感想ページ

中村春菊先生の「純情ロマンチカ」12月号の感想ページ

中村春菊先生の「世界一初恋~木佐翔太の場合」のちょい前に出たお話の感想ページ

秋月こお先生の作品感想のトップページ

6月に買う本は のページ

最近読んだ本は、のページ

秋月こお先生の「間奏曲的ディベルティメント」とメモリアルブックの感想ページ

月村奎先生の作品感想のトップページ

最近読んだ作品、のページ

ちょいびっくり のページ

中村春菊・藤崎都両先生の作品感想のページ

中村春菊 「純情ロマンチカ12」の感想ページ


などなど。

たくさんのアクセス、ありがとうございました。

最近なかなか今日の出来事系の記事をアップ出来ずにいますが、そういうのを書きたくなる余裕が欲しい~。


まだまだ忙しさにまぎれて、ブログアップがおろそかになりがちですが、頑張りますよ~。

ここ最近買いたくなる本が少ないような気がしますが、もっと面白本に反応する鼻を駆使しでいろいろと面白い本をゲットしていきたいと思います~。


スローなブログですが、今後ともよろしくお願いします。