残業です。


ということで、感想が書けないので、とりあえず最近読んだ本を書いときます。


小説ビーボーイ。

豪華客船シリーズ好きと水瀬先生ファンの方は必読ですよ~。


桂生青依先生の「恋のお手前お稽古中」。

和服攻と健気受がお好きな方は是非。


これ以外にも読んだ気がしますが……忘れた。

こうやって日々バタバタ過ぎていき、感想を書き忘れた作品がたまっていきそうです。


とりあえず↑の作品は週末の休みにアップします。


では。


こんにちは~。


この前の休みは出かけていてパソコンが使えない状態でした。


・・・・・・たまってる。

感想書いてないの、たまってる。


昨日帰宅後に簡単感想を書きましたが、気力がイマイチ足りず、途中で何書いてるのか分からない状態に。

とりあえずまだ感想書いてないものがあるので、残業がなかったら今日書きます~。


では。

水瀬先生の最新刊です。


時は大正時代。

唯一の肉親だった母が亡くなり、天涯孤独となっていた光羽。大店で雇われ、働きながら好きな絵を描くことが唯一の楽しみだった彼の前に、絵をたくさん描ける環境を与えてくれるという伯爵・憲頌が現れる。贅沢な生活とたくさんの絵画道具、気づかいを与えてくれる伯爵に、光羽は彼を慕うようになるけれど、実は彼がこんなに良くしてくれるのには理由があって……


という感じのお話。

純で一途な受と、策略家である攻ものがお好きな方、その腹黒(?)さんが受の一途さに心動かされ――というお話がお好みの方は是非どうぞ。

あ、あと、大正テイストのお話がお好きな方も。

あああ、あと、シンデレラストーリーがお好きな方もどうぞ。


花嫁は伯爵と恋に咲く (ビーボーイノベルズ)/水瀬 結月
¥893
Amazon.co.jp