時々みんなで飲みに行ったりしてました。そのうち2人で飲みに行くようになり、仕事の相談したり、愚痴言ったりしてました。
一緒にいて落ち着くし、楽しかったので、2人で飲みに行くことが楽しみになってました。
去年の4月、いつものように2人で飲みに行った時、話の内容は忘れたのですが、「約束やで」と指切りした時にそのまま手にキスされました。
その後も、ハルはいい女やなとか言って、手握ってきたり。
その時はお互い酔ってたし、冗談だと思い、笑って流してたのですが、すごくドキドキしたのを覚えています。
居酒屋の後、カラオケに行き、そこでも手にキスしたり、お尻触ってきたりしましたが、ダメですよって言いながら、楽しく歌って過ごしました。
終電の時間になったので、その日は家に帰りました。