やっと会えたよ!
本当に数分というか数秒だけど。
久しぶりに会ったら、なんか痩せたというかやつれてた。無精髭も生えててさ。
会えて嬉しかったんだけど、そんな姿見たらなんか切なくて。
笑ってて安心させなきゃと思ってたんだけど、にこっとも出来なくて、変につんけんしちゃってさ。
それでも、来週には行けると思うからって、また連絡するからって。電車来ちゃって走ってく姿見たら、気を付けてね!しか言えなくて。
帰り道は久しぶりなのに、なんて態度をとってしまったんだろうって後悔の嵐。疑ってたことも反省した。ちゃんと仕事してたんだよね。いつもの帰り道なのに、悲しく見えてしょうがなかった。ちょっとでも会えたのに、余計に寂しくなった。
それにしても、改札挟んで話すうちらを周りの人がすごい不思議そうにみてたなw
とにかく!
あとちょっとだと思って頑張る。
待ってるって約束したし。
あたしも負けずに実力つけて転職するんだ!
iPhoneからの投稿