あなたのボランティア保険は更新継続手続きされていますか?

ボランティア保険は今回のボランティア活動以外にも災害時のボランティア活動においてあなたやあなたの大切な存在のためにも大事な保障です。どうぞ、ご加入、更新継続手続きをお願いします。




詳しくは、

ボランティア保険について
http://www.fukushi-saitama.or.jp/site/volunteer/investigate/cat97/

簡単にご紹介します
【その他の主な補償内容、注意点など】
○ボランティア自身の食中毒や特定感染症、熱中症も補償します。
○天災タイプでは、地震、噴火、津波によるケガも補償します。 (賠償責任の補償については、天災に起因する場合は対象になりません。)

【ボランティア保険代行手続き】

お忙しい日々をお過ごしの方も多いと思います。絆ジャパンでは、そんな方のためにチームとしてあなたのボランティア保険の代行手続きをさせていただきます。

代行手続きをご希望される方は、

kizuna.japan1967@gmail.com まで

件名 

ボランティア保険代行手続き希望

本文 

お名前、

ご参加活動日、

性別、

生年月日、

住所、

連絡先電話番号、

天災タイプ(AもしくはB)

※天災タイプA430円、B650円です。

以上をメールでお知らせください。 

※保険料のお支払いは活動参加時、スタッフまでお渡しください。

代行手続きいただける方は、絆ジャパンのボランティア活動にご参加お申し込みをお済ませいただいた方と限らせてください。

絆ジャパンでは来年度(平成28年度)も埼玉県社会福祉協議会へ団体登録をさせていただきました。

2016年度第一回目の活動は、いわき市勿来インター近くの牧場でのタケノコとわらびの収穫作業のお手伝いです。

この牧場は原発事故により今も牛たちがくれた美味しいお乳を廃棄しなければならない状態が続いています。それでも、諦めず牛のお世話をしながら、かつていた従業員がしていた仕事をご夫婦ふたりで頑張って牧場を守っています❗

牧場で与えられる自然の恵みが今、牧場の大切な資金源です❗

活動日は、4月16日土曜日です❗ちょうど福島では桜の見頃かも🌸

どうか、たくさんの方のご理解とご協力をよろしくお願いいたしますm(._.)m

絆ジャパン さかした三浩


Android携帯からの投稿