3連休 難波のとあるホールへ
最後に いい思い出を作りにやって参りました
初日
4月13日 ゲツ曜日
初日はバス着後 出遅れた形でゲートイン🏇
ダラダラが続いて
18時50分
👇この台信じて回し
当てるのに 10k分回し
ようやくREGをゲット💪
まだまだ わるくはないはず
ないはず ないはず・・・
↓
その後 19時20分
388回し REG💪
↓
149回し NOを突きつけられ ヤメ🥹
台を変わり
直ぐ 19時45分
REG 2連💪
↓
なんとか 大をハマりながらも引け
私の内訳 BIG3 REG3 で微増
負けてないうちにやめ
他の台で ちょこちょこっと取り返し
投資900枚
回収1250枚
+350枚で 終了🌃
2日目
4月14日 カ曜日
この日はたまたま4の日
整列では120番
なんとか 正門に滑り込み⛷️💨
(右の方 いいケツしてる)
GOGOジャグは選び放題
後からでもいい と横目で通過
マイジャグ ゲット💪
これが 調子 ヨイ!
が、
今日もいつもの持病 が・・・
なんでだろ〜 なんでだろ〜
ブブブなんでだろ〜👐
これは 絶対に流れが悪いからなんだ!
あれか! リンパの流れか!!
そして 昼を食べ
違うたけしに変わったフリ👦
13時30分
ほんと 今日もでました
必殺 マジ◯ね!!
マイナス 600枚
そして朝 横目で通過したピンクピエロが
めっちゃ出てる💰
空いた席をすかさず GET!
15時40分
👇30分後のデータ
👇2時間10分後
朝から浅く広く濃ゆい
赤大マグロがたっくさん釣れてた
良漁場🌊
だった が・・・
それを
見事に BIGストッパーたけし
REGおもてなし優遇仕様
見事に
いわしいわしいわしいわしいわしを寄せて
勢いをピシャリ止める💪
19時40分
この台も途中 微増しつつも
221 347と続けてハマりヤメ
👆この台でも 950枚プラスで終え
2日目も 辛勝
(この台のその後 閉店までモミモミ)
(結局この横目で通過した島の5台のうち3台
2千枚ちょい(後のわいの嫁)、
4千枚ちょい
3千枚 プラスでフィニッシュ💨)
↑ほんと 判断が裏目裏目に⤵︎
3日目
4月15日 スイ曜日
朝から当たらない
どこも何も光らない・・・
どれもブがきてよく回る
3kで200回回せたりとか 3台も出会った
それでも 光らない
何人のピエロさんに
悩みを聞いてもらったのだろうか・・・
でも なにも答えてくれない
へんじがないただのしかばねのようだ・・・
もう 私には光を見ることができないのだろうか・・・
時は 11時30分
たけしのこういう(当てれない)時は、
まだ誰も、リールカックンすら試してない
(上のそのまた上のデータを見るとわかる)
朝一のきれいな0回台を優先的、重点的に
3k分100回目安に回し
(よく回る台はそのままプラスα回して)
たけしにエール(キッカケ)をくれた台に
尽くしていこう といつも決めている👊
19k目 入れた その時・・・
刻が動いた 確かに動いたのだが
もう 繊維喪失。
たけしは動けなかった![]()
途中の記録もする気が失せていた😐
その 3つ目がきた時、
たけしは今日もこのあまりの理不尽さに
ハッ!と我に返ってパシャリ📷
👆この台もよく回るんだな、
1発目のREG当てる158Gまで、
2k分しか使ってない、
でも 当たらないんだな、
ボーナス中出るはずのぶどうが、
通常時出てんじゃないのか?
とかまた いろいろ 感じながら、
ほんと これ0回転から、
1人で黙々と回してんだよ、、、
でも ここはいいなぁ
なんて気を遣ってくれる店なんだろう
いつものおめでたくもないのに
「おめでとう❤️」
の 姉ちゃん3人衆が出てこない
あれにはいつも心の臓をえぐられる😫
※ イメージです。
ほんと いいから
そっ としておいて欲しいものだ😑
ジャグレグ連後の
395ハマって待望のREG💪
・・・😑
投資 1200枚
エンディング
劇団たけし「僕たち、私たちは 今日
キタッタサーカス団を卒業(足洗い)します!」
コロナ禍もなんとか明け
僅かな楽しい時、
悲しい時 悔しい時 恋しい時
厳しい時 険しい時 苦しい時
そして、財布の中が寂しく辛い時
3年間の思い出は、
一つひとつが私の宝物です。
ピエロ先生方、
ピンクの象なんかどこから密輸したんですか?!とか
ジャグリー姐さんの身長何mあるんですか??とか
すごく興味深い教団でしたが、
私には何一つ明かしてくれませんでした。
でも 私は ずっと 信じてました
不正なんかしていない
クリーンな会社だったってこと
これからもずっと信じていたいです。
温かいご指導をありがとうございました。
保護者、そして ホールの皆様、
いつも支えてくれてありがとうございました。
これからは、
ここでの思い出を胸に、
新しい世界へ踏み出します!」
短い間でしたが 「たけしVSデスピエロ 炎の激戦編」
応援していただきありがとうございました。
ずっと 続けてこれたのは 皆様の応援のおかげです。
多大なるご支援、ご厚情、長年のご愛顧
誠にありがとうございました。
では 来週になるか、
5年後になるか20年後になるか
たけしはどこかで細々と生きています
また 会う日まで
🫶🤡See You Again🤡🫶

















