3連休 難波のとあるホールへ

最後に いい思い出を作りにやって参りました


初日

4月13日 ゲツ曜日

初日はバス着後 出遅れた形でゲートイン🏇

ダラダラが続いて


18時50分

👇この台信じて回し

当てるのに 10k分回し

ようやくREGをゲット💪


まだまだ わるくはないはず

ないはず ないはず・・・

その後 19時20分

388回し REG💪

149回し NOを突きつけられ ヤメ🥹


台を変わり


直ぐ 19時45分

REG 2連💪

なんとか 大をハマりながらも引け

私の内訳 BIG3 REG3 で微増

負けてないうちにやめ


他の台で ちょこちょこっと取り返し

投資900枚

回収1250枚

+350枚で 終了🌃


2日目

4月14日 カ曜日

この日はたまたま4の日

整列では120番

なんとか 正門に滑り込み⛷️💨

(右の方 いいケツしてる)

GOGOジャグは選び放題

後からでもいい と横目で通過

マイジャグ  ゲット💪


これが 調子 ヨイ!



今日もいつもの持病 が・・・

なんでだろ〜 なんでだろ〜

         ブブブなんでだろ〜👐

これは 絶対に流れが悪いからなんだ!

あれか! リンパの流れか!!


そして 昼を食べ

違うたけしに変わったフリ👦


13時30分


ほんと 今日もでました

必殺 マジ◯ね!!



マイナス 600枚


そして朝 横目で通過したピンクピエロが

めっちゃ出てる💰

空いた席をすかさず GET!

15時40分

👇30分後のデータ

👇2時間10分後


朝から浅く広く濃ゆい

マグロがたっくさん釣れてた

良漁場🌊



だった が・・・


それを

見事に BIGストッパーたけし

REGおもてなし優遇仕様

見事に

いわしいわしいわしいわしいわし寄せて

勢いをピシャリ止める💪


19時40分

この台も途中 微増しつつも

221 347と続けてハマりヤメ

👆この台でも 950枚プラスで終え

2日目も 辛勝

(この台のその後 閉店までモミモミ)


(結局この横目で通過した島の5台のうち3台

2千枚ちょい(後のわいの嫁)、

4千枚ちょい

3千枚 プラスでフィニッシュ💨)

↑ほんと 判断が裏目裏目に⤵︎


3日目

4月15日 スイ曜日

朝から当たらない

どこも何も光らない・・・

どれもブがきてよく回る

3kで200回回せたりとか 3台も出会った

それでも 光らない

何人のピエロさんに

悩みを聞いてもらったのだろうか・・・

でも なにも答えてくれない

へんじがないただのしかばねのようだ・・・

もう 私には光を見ることができないのだろうか・・・


時は 11時30分

たけしのこういう(当てれない)時は、

まだ誰も、リールカックンすら試してない

(上のそのまた上のデータを見るとわかる)

朝一のきれいな0回台を優先的、重点的に

3k分100回目安に回し

(よく回る台はそのままプラスα回して)

たけしにエール(キッカケ)をくれた台に

尽くしていこう といつも決めている👊

19k目 入れた その時・・・

が動いた 確かに動いたのだが

もう 繊維喪失。

たけしは動けなかったチーン

途中の記録もする気が失せていた😐

その 3つ目がきた時、

たけしは今日もこのあまりの理不尽さに

ハッ!と我に返ってパシャリ📷

👆この台よく回るんだな、

1発目のREG当てる158Gまで、

2k分しか使ってない、

でも 当たらないんだな、

ボーナス中出るはずのぶどうが、

通常時出てんじゃないのか?

とかまた いろいろ 感じながら、

ほんと これ0回転から、

1人で黙々と回してんだよ、、、


でも ここはいいなぁ

なんて気を遣ってくれる店なんだろう

いつものおめでたくもないのに

「おめでとう❤️」

の 姉ちゃん3人衆が出てこない

あれにはいつも心の臓をえぐられる😫

※ イメージです。


ほんと いいから

そっ としておいて欲しいものだ😑


ジャグレグ連後の

395ハマって待望のREG💪

・・・😑

投資 1200枚



エンディング


劇団たけしたち、たちは 今日

キタッタサーカス団を卒業(足洗い)します!」

コロナ禍もなんとか明け

僅かなしい時、

しい時 しい時 しい時

しい時 しい時 しい時

そして、財布の中がしくい時

3年間の思い出は、

一つひとつが私の宝物です。

ピエロ先生方、

ピンクの象なんかどこから密輸したんですか?!とか

ジャグリー姐さんの身長何mあるんですか??とか

すごく興味深い教団でしたが、

私には何一つ明かしてくれませんでした。

でも は ずっと 信じてました

不正なんかしていない

クリーンな会社だったってこと

これからもずっと信じていたいです。

温かいご指導をありがとうございました。

保護者、そして ホールの皆様、

いつも支えてくれてありがとうございました。

これからは、

ここでの思い出を胸に、

新しい世界へ踏み出します!」


短い間でしたが 「たけしVSデスピエロ 炎の激戦編」

応援していただきありがとうございました。

ずっと 続けてこれたのは 皆様の応援のおかげです。


多大なるご支援、ご厚情、長年のご愛顧

誠にありがとうございました。


では 来週になるか、

5年後になるか20年後になるか

たけしはどこかで細々と生きています

また 会う日まで


🫶🤡See You Again🤡🫶