製作中。
お返事、もう少し待っててくださいね♪
後ほど書きたいと思います!!(ペコリ)
生地が続々とやってきてます♪
水を通してないのに製作中・・・
「絶対に後で後悔するなぁ~」なんて思いながらチョキチョキ・・・
もう取り返しが付きません![]()
できあがったらアップしまぁ~す♪
さんざんですよ・・・
本日は役所に用事があったので隣町まで行ってきました。
本当はバスで行こうと思っていたんだけど娘さんがバギーに乗るってうるさいので徒歩。
用事も済ませ、電車が見えるファミレスに寄り2人でホットケーキを食べました![]()
ウチはクリームソーダー![]()
娘さんも欲しいというので飲ませたら
ぷるぷるぷるぅ~ww
ふふっ♪
娘さんは炭酸が飲めないのww
シュワシュワが苦手らしく、飲むとお目目をまん丸くして横に顔が小刻みにプルプルしますww
我が夫婦はそれがタマラナク好きww![]()
ソレが見たくってタマァ~にワザと飲ませようと思うんだけど
1回飲んだものは気が付いて二度と飲まないの・・・ザンネン♪(笑)
アンパンマンを書いたのでガツガツ食べたよww![]()
![]()
バイキンマンは・・・微妙に「アナタ、誰?」って顔になったので「バイキンマン?」って言ったけどシカトされたww
いつもと書き方が違ったのがいけなかったんだろうなぁ・・・ザンネン♪
それからいつものコースで小さいビルでぶらぶら・・・
その中の雑貨屋さんでふらふら・・・
娘さんうんにょ様降臨![]()
ココに来ると百発百中なのよねぇ・・・なぜかしら?
「いやっ!!」とか「しとらん!!」とか言ってなかなか替えさせなかったがカーチャン勝利![]()
それから帰ろうとしたら・・・豪雨![]()
![]()
![]()
娘さんは雷で号泣・・・
仕方がないのでスーパーで時間つぶし・・・した時の話。
コレに乗ってて楽しんでたの。
でも。
そろそろ帰ろうかと思い出させようとしたら・・・大号泣!!!!!!
旦那さんと叱りつける言葉使いとか、表情とか言われたので色々考え「早くでようね?」とか言っていたら・・・
「うるせーんだよっ!!」
って・・・おじいさんに言われました!!!!!!!(°Д°;≡°Д°;)
そしたら。
こんどは「うるせーなぁー!!!このガキ!!」って・・・違う席のおばあさんに睨まれながら言われました!!!!!!!(((( ;°Д°))))
あのね?
怒るのは結構。
叱るのも結構。
現実にうるさかったからね?
でもさ?
アナタの孫ぐらいの最近まで赤ちゃんだった子に向かってそれないんじゃない???
言葉使い注意されたウチだってそんなセリフで叱った事ないよ???
おばあさんの友達なんて・・・笑ってるの・・マジで神経疑ったわぁ・・
よくさ「最近の若者は言葉使いがなってない」とか言うじゃん?
あなた達こそどうにかした方が良いんじゃないんですか?って思ったわぁ・・・
その時、本当に悔しかったけど・・・頭を下げて誤り倒したよ・・
マジで文句言いたかった!!!!!!!!!!!!!!!!(激怒)
だってさ!言葉を覚えていく子になんて言葉を吐いてるの?
おばあさんがガキって・・・モノの言い方ってないのかなァ・・・
マジで「クタバレ。」って思いました♪(にっこり)
自分の孫が同じセリフを言われたら激怒するタイプなんだろうなぁ・・・
それか。自分の孫だったら騒いでも何も言わないとか・・・・( ̄ー ̄;
まぁ~、あの人たちよりは自分は少しだけ大人だと思った。
娘さんはジーチャン、バーチャンぐらいの人に怒られた事があっても怒鳴られた事がないので目が震えてて可哀相だったよ・・・
ソレが怖くってまた号泣・・・
エレベーターに乗るときもプルプル泣いてて・・・
そしたら一緒に乗ってたおばあさんが「大丈夫よぉ~、怖くないよぉ~」って微笑みながら頭をなでたり、ほっぺをなでてくれたおかげで娘さん、我に返りました。
もぉwwエレベーターのおばあさんがお釈迦様に見えたよww![]()
実際にも上品な綺麗なおばあさんだった♪
アタシャ出るまで「ありがとうございます」ってお礼を言い続けたよ。
綺麗な人は心も綺麗・・・昔の人は良いこと言うワァ。(しみじみ)
さて。
外はと言うと・・・小雨になったけど日傘しか持ってない白兎は徒歩の帰宅を断念

なのでバスを待ってると雷雨
。。。娘さん号泣
バギー持ち、バック持ち、娘持ちバスに乗り込みまいた・・・しんどい
家に帰ってカレーを作り・・・食べたら激マズ!!!!!!
下手な料理屋より美味しいと自身があるカレーなだけにショック・・・
あんなにマズイの作ったの初めて・・・何がいけなかった????
なんか腐った味したの・・・カボチャがダメだったのかな???????![]()
仕事して疲れて帰ってきた旦那さんに申し訳なくって誤り倒して一日が過ぎました・・・
昨日は旦那さんが厄日で
本日はウチが厄日・・・
明日は?
娘よ、頑張れ!!
