さて、今日は天気が良かったので、
御殿場のアウトレットに行ってみました。
とは言ってもブランド物にご縁が無い我が家
買いに行くのは
ハーゲンダッツのアイスです。
20個入って3,000円のセットを購入しました。
中身は選べませんが、ちょっと前の季節限定の商品等が含まれいる事が多いので
結構お得ではないかと思います。
そして、今回はもう1つのお店に行ってみました。
ゴディバです。
(外観の写真撮り忘れました・・・汗)
以前、軽井沢のアウトレットに行った時に、実はゴディバのセールをやっていて
定価の70~80%OFFで売っていて、普段ゴディバ等の高級チョコにもご縁が無い
我が家なので、つい貧乏人根性で大人買いしてしまいました。
(賞味期限が結構近いものを投げ売りするようです・・・笑)
そこで、何かないかと思って覗いてみると
ありました。
70~80%までは行きませんが、
左の商品は68%OFF、右の商品は定価(972円)ベースの64%引きで350円でした。
なかなかこの値段では置いていない思って右の様な「更にOO%OFF」って書いてある
商品だけを選んで、
買っちゃいました(笑)
商品によって割引率が違いますが、平均すると60%OFF位で
買えるモノもが多かったです。
もしかすると、近くのアウトレットでもセールをやっているかも知れませんね。
お天気が良ければ外出してみては如何でしょうか?
おしまい