マイニチ@SPICE -367ページ目

春ですね

080413_1210~0001.jpg
 普段外を歩くことなんて全然なく、歩くとしたら飲みに行く時くらいという生活をしていると、休日のこんな時間にふと外を歩くのはとても新鮮。

 色々な花が咲いているし、草も生えて、木々も芽吹いている。

 そうだ、私、春の山が白くなる季節が好きだった!と思い出したりする。

結婚式終了

080412_1649~0002.jpg
 友達があまりにもきれいでかわいくて、見てるだけで嬉しくなった。

 友達がものすごく幸せそうで、見てるだけで幸せになった。

 人前式は初めてだったけど、私の理想に近いかも。誰でもない、自分達の言葉で誓いあうって、あんなに強い誓いになるんだね。
 交換する指輪の意味も素敵で、結婚ってこんなにまっすぐな想いでするものなんだなって、今更だけど感じた。

 本当におめでとう。
 いつまでも幸せに。
 いつまでも笑っていてね。



 引き出物袋をのぞき込んだら、披露宴のテーブルからもらってきた花がこちらを見上げていた。
 幸せのおすそ分けをしてもらった気がする。

衝撃

 今から友達の結婚式。

 今受付して席表をもらってビックリ!


 旦那側の友達席、同級生だらけなんですけど!!!

 そういや旦那同じクラスだったっけ。



 あまりに衝撃で立ち直れない。
 先に言っといてよ~!