昨日りゅうと話し合ってハッキリまだ元カノの嫌がらせが酷いから…
別れてって伝えた…まぁ~りゅうが良かったけど元カノの嫌がらせが半端なく妹にもしてるから別れたから新しい恋を探そうと思うからこれからもみんなよろしくねん♡