お久しぶりです←
書くの何か月ぶりなんでしょうかねw
久しぶりに書いてみることにします。
今高3なので色々忙しい時期ですね~
と思いきや遊んでばっかです←
色々あって一応大学に進学することに決めました
指定校推薦貰えそうだったんですけど
最後のテストで色々やらかしてしまったのでどうなるかわからないですねw
ダメだったらダメでそれから考えようと思ってます
今後どうなるか楽しみですねw
もう書くことがないですねw
また思いついたら記事を書いていこうと思ってますw
そういえばPSO2を10鯖でやってるのでやってる方がいたらご連絡くださいw
色々手伝いますよ?w
それでは。
ノシ
