WHITE・TIMEー白き時間ー -2ページ目

WHITE・TIMEー白き時間ー

夢のことや日常のこと。
なにか思ったら書く!!

夏休み…宿題がなかなか終わらない…
台本もやらなきゃ…畜生…汗

二日ほどブログ更新できませんでした…真夏のせいですね…


08/09に僕は…ウルトラマンフェスティバルに行ってきました♪

画像縦だけど…
派生…WHITE・TIME・NOW・ON・AIR-110809_1213~01.jpg
ウルティメイトフォースゼロ

派生…WHITE・TIME・NOW・ON・AIR-110809_1213~02.jpg
全ウルトラ戦士

です!!


他にもたくさん撮ったわけで…
派生…WHITE・TIME・NOW・ON・AIR-110809_1214~01.jpg
ウルトラマンの第一話より…ベムラーとウルトラマン。

派生…WHITE・TIME・NOW・ON・AIR-110809_1216~01.jpg
そして…宇宙忍者バルタン星人。…ぶれてるのは…宇宙忍者だからか?


派生…WHITE・TIME・NOW・ON・AIR-110809_1220~01.jpg
わかるかな…カヴァドンAの落書きです。


派生…WHITE・TIME・NOW・ON・AIR-110809_1226~01.jpg
そして…ウルトラマン対ゴモラ

ラストを飾るは…
派生…WHITE・TIME・NOW・ON・AIR-110809_1231~01.jpg
宇宙恐竜ゼットン。


いやぁ…久しぶりにウルトラマンを見たけどやっぱりかっけぇな…ヤバいヤバいw

ステージも見たよ…
お兄さん強かったな…怪獣相手に一人で…凄かった…
ウルトラマンもかっこよかったよ♪


みんなの懐かしのウルトラマンは誰かな?


ウルトラマンにょろ♪
毎週月曜日しか出来ない生放送…しかし…来週から出来るか不安だぜ(゜∇゜)

そんな890でした…



はい♪
今日は相棒の黒鉄くんとコラボしてきました!!

歌ったり雑談したりと充実しました!!
来てくれたみんな!!ありがとう!!

めっちゃ楽しかったっす!!

また…時間に余裕できたらしたいっす♪


では…

派生…WHITE・TIME・NOW・ON・AIR-STIL0367.jpg

白黒コンビにょろ♪
最近朝に強くなったのか…八時前に起きれてきた890です。

まぁ…それも明日明後日でいつもの調子に戻っちまうんだろうな…

まだまだ…朝はつらいぜ(¬з¬)



はいw
そんなこんなで明日の夜ですが…
白麗&黒鉄の白黒コンビコラボ…『WHITE IЯOИ』放送をします!!

俺の相棒との…雑談兼歌枠で楽しみたいと思いますよ!!


もしこのブログを見て来てくれる方は『アメブロ』からと一言下さい♪


楽しみにしてますよ♪


ではまた明日♪


コラボにょろ♪