台本もやらなきゃ…畜生…

二日ほどブログ更新できませんでした…真夏のせいですね…
08/09に僕は…ウルトラマンフェスティバルに行ってきました♪
画像縦だけど…

ウルティメイトフォースゼロ

全ウルトラ戦士
です!!
他にもたくさん撮ったわけで…

ウルトラマンの第一話より…ベムラーとウルトラマン。

そして…宇宙忍者バルタン星人。…ぶれてるのは…宇宙忍者だからか?

わかるかな…カヴァドンAの落書きです。

そして…ウルトラマン対ゴモラ
ラストを飾るは…

宇宙恐竜ゼットン。
いやぁ…久しぶりにウルトラマンを見たけどやっぱりかっけぇな…ヤバいヤバいw
ステージも見たよ…
お兄さん強かったな…怪獣相手に一人で…凄かった…
ウルトラマンもかっこよかったよ♪
みんなの懐かしのウルトラマンは誰かな?
ウルトラマンにょろ♪
