私のミスなのか、オフィス側のミスなのか、
assessmentに関する情報がわやくちゃ…
そもそも2500字と書いてあったくせに1000字だったよという報告。
それが書かれたページが提出期限数日後にアップされるというイギリスの怠慢…
加えてvisitingとexchangeの生徒としての情報が両方とも
画面上に表示されるが故に更なる混乱。
果たして提出したエッセイが後者の基準で評価されたのかすら不明。
全てを明らかにするためいざオフィスへ。
てな具合でマジで意味わからんです…笑
彼らは何だ?馬鹿なのか?それともコレが通常運転なのか?
はたまた僕が何も理解していないだけなのか?
後の方が濃厚説はさて置きにしても、
色々とややこしすぎる。笑
因みに評価として書かれていたのが、
カントの理解に欠けているだと、
道徳論の点だけでは不十分、ハイデガー、美学もいらない。
言い訳としては2500字でまとめる必要があると思い、
このような結果に至ったと…笑
授業後の談判の際にはそれを伝えたうえで、
フィードバックを頂いてきます。
それを考えると、日本の色んな書をみても(前から僕自身疑問視していたはず)
カントとニーチェの違いって道徳面でしか書かれてない気がしますね。
つまり特にカントのfirst meditationの意識のもとそれが為されるというか、
他の観点は確かに触れていなかったですね反省。
でも1000字で書くならさすがにもっとうまく出来たってさすがに。
ということも更に伝えてきます。
最近変に寝れない日々が続いております、
何というか毎日3時間ほどの睡眠を夕方にとるという
クソサイクルです。
これを治すため、今日は少し隣町に出かけて
気分転換とサイクルの戻しを目的に
一日を過ごそうと思います。
それにしてもくっそ腹立つ…笑