近所にあるパン屋のパネパネさんフランスパン
2カ月前から閉店のお知らせがありましたがタイミングが合わず知ってから数回しか買えなかったよ~(இ﹏இ`。)

特にここ1週間はお昼頃に売り切れて買えなかったのです:(´◦ω◦`):

そして最終日の今日、9時ちょい過ぎに買いに行きましたが行列が・・・
約20分でやっと店内に入れましたが皆様も大好きなようでほとんど買われておりパンの生産が追い付かないもよう
目の前でパンがどんどんなくなっていきましたが寒月が買いたかったショコラとアップルシナモンロールが1個づつ残ってくれた«٩(*´∀`*)۶»

売れてく度に隣の人(知らない人)とあ~と一緒に声が出てしまいお互い苦笑い
変な親近感が・・・
買いたかったパン1個づつ残ってだけどお隣さんの顔を見ると両方買うと罪悪感が半端ないので片方お譲りする事にしました。
隣の人と相談して寒月はショコラをゲット🎶

隣の人もアップルシナモンロールが買えて嬉しそうでほっこりしました。
譲って良かった♪

パン4個ゲット
もうちょい買いたかったけど我が家は夫と2人なのでこれがちょうどいい量なのです
家に帰ってからスコーン買えば良かったかな~と軽い後悔しましたがまあ仕方ない

並んで買うまで40分かかりましたよ~
お店を出ても行列がまだありましたが皆様買えたかな?

宇都宮市に引っ越してからずっと通ってたパン屋さんなのでもう食べれないのは寂しいですが店主さんだって悩んで決めた事でしょうから仕方ないですよね( ´•ω•` )

移転はしないそうですがまたご縁があったらパネパネさんのパンが食べたい(。>ㅅ<。)
 
7年間大変お世話になりました。