昨日の事を今日書くのは微妙ですが・・・

 

17日に買ったパプリカさん

18日に夕飯を作ろうとパプリカさんを切ったらあらカビてる・・・(´-ω-`)

 

まあ正直1個98円(税別)だったし交換してもらえたらいいな~っと思って電話したらご丁寧に持ってきてくれました。

自分で行けよって話なんですけど寒月免許ないのとその日はお出かけしてちょっと疲れてたし(スーパーまで徒歩15分)旦那様がいたけど「またお出かけめんどくさい(´・ω・`)」と断られたんで申し訳ないけど持って来てもらえて助かりました・・・

スーパー忙しい時間帯なのに本当に申し訳ないですoops

 

寒月は調理中で旦那様に対応してもらってパプリカさん交換してもらえたんですけどそのパプリカさん日替わり特売品89円の子ではなく高級品の198円のパプリカ様だったんです!!

その日チラシで89円だからちょっと持っていてもらっても良いよね♪とか思ってた私のアホガクリ

 

持って来てもらったから怒ってると勘違いしてクレーマ―扱いされたのかしら・・・

 

わざわざ交換の為に来て頂いたのに交換品が高級品とかほんと申し訳なさすぎる・・・

 

そして夕飯食べながら旦那様に差し出されたお品

カビたパプリカのお詫びなんだそうです。

ポチ袋の中には100円・・・

電話代だそうですwhat!

いやいや電話代100円もかからないし箱ティッシュだけでも十分電話代になると思うよえーと・・・

スーパーの方、パウリカさんの交換で車で来たんだからこの100円はガソリン代に使って頂きたかった・・・

クレーマ―と勘違いさせてしまったようで本当に申し訳ない…

 

この100円返しに行ったら逆に失礼かな?

 

とりあえず今度何かあったら何があっても自分で行こうガクブル

申し訳なさ過ぎていたたまれない(´-ω-`)