おはようございます。

隣で電波系の後輩がマンチカンの動画を見て奇声を発しています。

春です。

さて朝まで仕事。

頑張ります。
 
こんばんは。
 
全日本残念系代表・春のブログ。-110611_115022.jpg
春です。
 
 
気づいたら猫耳が生えていて、
気づいたら肉球が…!
 
 
 
 
そんなしょーもない冗談より
最近、目が覚めると女性の笑い声が聞こえます。
 
 
 
 
 
 
しかも爆笑。
 
 
 
 
「ギャハハハハ!」
 
と、どこからともなく。
 
 
 
 
それは向かいに女性が引っ越してきてから始まりました。
 
 
 
昼間に帰宅すると、ドアの内側からアカペラスピッツ。
 
 
なんでスピッツチョイス? 
 
そんな疑問が解決しないまま、
ギャハハハハ攻撃。
 
テレビ見て笑ってるのか? 
 
確かヒモの男と同棲してるはず……
 
どっちにしろきめぇ。
 
軽くあたしよりきめぇ。
 
むしろあたしと同じ匂いがする。
 
男を金で飼い慣らす向かい。
 
猫に飼い慣らされるあたし。
 
OL風の向かい。
 
グラドル志望のあたし。
 
 
そんなことより
 
「今日の~うんこ~」
 
全日本残念系代表・春のブログ。-110611_202041.jpg
 
うんこwwww
 
リアルうんこwwww
 
 
一番上の黒猫(大)が論、
右下が鍵、左下の黒猫(小)がなぁちゃん、
ちっちゃいうんこみたいなうんこがうんこwwww
 
 
ガチで論のうんこは
うんこサイズですよwwww
 
うんこ乙wwww
 
 
 
そして論の時には彼の自己主張及び拒否に負け、できなかった…
 
なぁちゃんの時には手遅れで、できなかった…
 
 
ついにやりました! 
 
 
ねこ鍋!
 
 
全日本残念系代表・春のブログ。-110611_092808.jpg
 
可愛すぎるwwww完
 
 
 
 
P.Sこの撮影後、可愛すぎるもんでフタしめて放置し、
つい忘れてて二時間後、開けてあげるとうんこ、なんと、寝てたwwww