今日は夢華と難波に
買い物しに行った~\(^O^)/
お金もあったしがっつり買い物した!
とりま今日買ったやつの紹介★
ウサ耳Tシャツ
ズボン
ベルト(2本)
カバン
ネクタイ
だよ\(^O^)/
合計6000円位っす(^ω^)
安いもんですの!←
服買うのにレジ並んでる時
横の外人さんの鞄が!
異端芸児の皆さまの
名前が書いてあったから
つい「あ、ガゼだ。」 って言ったら
「そうなんですよー。ガゼ良いですよね!」
ってちょっと話したw
つか普通に日本語ペラペラw
そして可愛かった(*/ω\*)
でも一緒にいた日本人は不細工←
今日ライヴでもあるのかやたら
バンギャさんっぽい人が沢山いた!
服装とかかなり気合い入ってたしね。
ライヴかーみたいな←
受験生やしお金ないから
いけない/(^O^)\w
どんまいっ\(^O^)/←
あー疲れた。
とりま夢華話し合うし
楽しいけど疲れたw
夢華!
また二人でロリ×パンクで
いこうぜーい\(^O^)/
ばいちゃ\(^O^)/


