先物のトレーダーをやっている薄暮といいます。


私は何のとりえも無い普通の人間と思っていたので、普通に会社員になって普通に生活するのがあたりまえと思っていました。しかし学生のときも会社員になっても、歯を食いしばってがんばってきたけど、結局人とのコミュニケーションに耐えられませんでした。


結局選んだのはトレーダー。完全に自己の実力の世界。泣きたくなるような絶望感はなくなったけど、将来の不安とリスクへの恐怖は違うストレスになっています。どちらがいいかは微妙ですが、今の生活は心にはよさそうです。


mixiで取引結果などを書いていますが、そこにかけない自分の負の部分をここに書いていこうと思います。

よろしくお願いします。