長野県 岡谷市 カネジョウ ・ 京都きものきんれい の ブログ -6ページ目

長野県 岡谷市 カネジョウ ・ 京都きものきんれい の ブログ

日常に起こったことや、町内活動、きもの ・ 振袖 ・お買得なおすすめ品など幅広く書きつづる予定です。どうぞよろしくお願いいたします。
岡谷 ・ 下諏訪 ・ 諏訪 ・ 茅野 ・ 原村 ・ 富士見 ・ 塩尻 ・ 辰野 ・ 箕輪 など、お近くの方は是非ご来店下さいませ。

岡谷市のカネジョウではお持ちの温熱医療ふとんの下取りフェアを開催中。

西川の最新式温熱治療ふとん「ドクターセラ」に買い替えるチャンスです!

詳しくはHPもしくは店頭ポスターをご覧くださいませ。

 

カネジョウでは10月1日より、有名寝具メーカー「西川」の羽毛掛けふとんを数量限定・期間限定で最大半額にて販売いたします。

 

朝晩冷え込んできたこの季節に最適な寝具は是非岡谷のカネジョウでお求めくださいませ!

 

詳細はこちら

当店人気No.1の【自遊自材】完全オーダーメイド枕を紹介いたします。
主に使っていただきたい方は「眠りが浅いと感じている方」「肩こりが気になる方」「首の痛みに悩んでいる方」です。

枕が合わずに何個も買い替えている人は意外と多いです。

それもそのはず、首や頭の高さは人それぞれ違います。

自分のカラダにぴったり合った枕をつくるためには、「首や頭の高さ」や「肩幅」などを充分に考慮し、寝姿勢に合わせて細かく調整していく必要があります。

 オーダーメイドなら一人ひとりのカラダにぴったり合った理想的な枕がつくれます。


カネジョウでは日本睡眠科学研究所認定の「スリープマスター」が多数在籍しておりますので、お客様のお悩みやお使いの寝具・体型等を考慮して極上の逸品をご提供いたします。





カネジョウでは毎回大好評「きものクリーニング」キャンペーンを開催中。

 今回は通常の丸洗いに加えて染み抜きを3か所サービスで加えて税込5,000円にてクリーニングいたします。

 2020年10月8日(木)までの期間限定となります。 

襟元等にファンデーションやしみがついてしまったお着物をお持ちでお悩みの方は、この機会に是非お持ちくださいませ。 



カネジョウでは冬に先駆けて、特選羽毛ふとんを特別価格で大放出。

ホワイトダックダウンの羽毛掛けふとん44,000円の品を半額の22,000円(6枚限り)をはじめ、西川の羽毛ふとんを期間限定・数量限定で大バーゲン!

その他にも寒い信州の冬に最適な「真綿ふとん(シルク100%)」や温熱治療寝具「ドクターセラ」などもその場で体験いただけます。

期間は2020年10月1日(木)~25日(日)ですが、現在店頭にて予約も受け付けております。

まずは下見で是非ご来店くださいませ!




カネジョウでは2020年9月19日(土)~27日(日)までオーダーまくらの「無料高さ調整会」を開催します。

枕は使っているうちに体型や体調の変化・枕素材のへたりなどにより高さのバランスが崩れます。

今快適に使っていらっしゃる方も含めて是非一度メンテナンスにお出かけください。

また今回はお一人様2個まで「まくらの除菌・消臭」を無料でサービスいたします!

期間中は混雑が予想されますので、ご予約いただいてからのご来店をお勧めいたします。



カネジョウでは寝具メーカー「西川」のオーダーメイド枕を販売中。 

日本睡眠科学研究所認定の「スリープマスター」や「ピローアドバイザー」がその場でお客様の体型等を採寸し、30分ほどでオーダーメイド枕を作製いたします。  

使用しているうちに高さが合わなくなった場合もまくらメンテナンスを無料で開催しています。  

価格はレギュラーの10,780円から完全オーダーメイドの27,500円まで幅広く取り揃えております。

肩こりや首の痛み、不眠などでお悩みの方は是非お試しください!


2020年9月7日まで開催! 

お持ちの古くなったまくらを最新の「オーダーメイドまくら」に買い替えませんか? 

カネジョウではお客様の要望にお応えいたしまして、当日オーダーメイド枕をご購入の方に限りお使いの枕を1,000円にて下取りいたします! 

このお得なチャンスに是非自分だけのオーダーまくらをお作り下さいませ。