結論から言いますと、
今年はダメでした…
記述がまだ点数解りませんが、それ以外で140ないくらいですので記述40オーバーはあり得ないかと・・・
民法、行政法は割と予定通りのとれかたをしたのですが、憲法、会社法がまさかのほぼ全滅・・・
悔しいですが実力通りでした。
自分の今の実力、これまでの学習の仕方を振り返り次回の受験対策を考えます。
スクールに通うのか、独学を通していくのか・・・
ただどちらにしろ色々情報を集めていかないといけないと思います。
特にテキスト選びと、学習ペースのつかみ方。あとは一般知識や会社法等の対策。
独りよがりの考えでは間違った方向に行く危険性が高いため、各スクールの相談会や、合格された方のお話を取り入れていきたいと思います。
もしこれを読まれたりする奇特なお方がいらっしゃれば是非アドバイスよろしくお願い致します。
