5日から五竜にバッチ受けに兄と行ってきましたー!!!

でも、兄は会員証を忘れて受けれなかったですが(笑)


5日の検定は初めて課題であったショートで69.5が出てビックリした!?

でも、エアーで気合いが入りすぎでノーズから着地して転けてしまいました。。。 それで肩を強打してすばらく動けませんでした。 

最後の総評時に、校長からエアーどうしちゃった?って言われてしまいましたひらめき電球

28日に受けてから段々合格に近ずいてきていまーす!!!
Hakuba-Tetsuroのブログ

自分の番号は3です。




6日は事前講習受けなくて、午前中は練習してました。

滋賀から来てる人にショートのコツを教えてもらったら板が回ってる感じがして、いつもと違う感覚ひらめき電球


12時半からの検定が雷と強風のために全リフトが運休してしまい、

検定が出来ない可能性になってしまい、全員を強制下山させて検定が出来る可能性がなくなった。。。


けど、校長が2時まで待ってダメなら検定中止するって言ってこんな感じで今シーズンが終わるなんて寂しい感じしたけど、2時半になって動いたので急きょやることになりましたチョキ






結果はこれです!!!
Hakuba-Tetsuroのブログ

僕は2番です!!!

1点足りず不合格。。。  それはフリーで転倒したから。ただそれだけ。。。。

悔しくてたまりませんでしたダウンダウンダウン

でも、自分の滑りが五竜でこれだけ評価されてると思うと嬉しかった音譜

思い出の場所で合格出来たら、最高のシーズンだったけど

来シーズンの大きな刺激になったからよかったニコニコ


今シーズンでZIONともお別れ(。>0<。)

4シーズンありがとうしょぼん いろんな思いが詰まった板。。。 一緒に五竜籠ったし、2級も合格出来た、いろんな試練を共に乗り越えてきた。。。

これからはゆっくり休んで下さい。



来シーズンの物は言い訳が出来ないから

自分のレベルを上げて最初に受けるバッチで、新たな歴史を作る!!




今シーズンはいろんな人に教えてもらい、2級合格

1級合格は出来なかったけどいろいろお世話になりました。

来シーズンもぜひ、ご指導をよろしくお願いします。



来シーズンの目標は兄より先に1級合格ビックリマークビックリマークビックリマーク