hakoru7
本日はPちゃんのお宮参り
お天気も良く🌞暑い1日です

この厳かな感じが歴史を感じます
お宮参りのご祈祷も私達の1組のみで
特別感がありました

Pちゃんはお腹が空いたと
ぐずり出したので

ミルク🍼を飲みながらの
御祈祷になりました😅
こんな遠い所に❗と初めは思いましたが
とてもよいお宮参りになりました
こちらの場所に決めた娘
ナイスです
Pちゃんを連れて
初めての遠いお出掛け🚗
お宮参りが終わり娘はホッとしていました
お疲れ様でした‼️
ばーばはPちゃんがすくすくと育ち
新米パパとママ
3人が仲良く過ごせるように祈るばかりです
明日は自宅に帰ります

最後の夜

近くを散歩しました

