本日はPちゃんのお宮参り照れ


お天気も良く🌞暑い1日です


廣幡八幡宮


この厳かな感じが歴史を感じます
お宮参りのご祈祷も私達の1組のみで
特別感がありましたニコニコ

Pちゃんはお腹が空いたと
ぐずり出したのでぐすん
ミルク🍼を飲みながらの
御祈祷になりました😅

こんな遠い所に❗と初めは思いましたが

とてもよいお宮参りになりました


こちらの場所に決めた娘

ナイスですグッ


Pちゃんを連れて

初めての遠いお出掛け🚗

お宮参りが終わり娘はホッとしていました

お疲れ様でした‼️


ばーばはPちゃんがすくすくと育ち

新米パパとママ

3人が仲良く過ごせるように祈るばかりです照れ






明日は自宅に帰ります



最後の夜キラキラ

近くを散歩しました