頑張ろ?
明日は絶対勝とう!
敗北は許されん!
絶対団体でも個人でも中越行こう!
野球は優勝しろよ!
バスケは秋葉と宮内倒せよ!
バレーは予選リーグ1位突破しろよ!
バドも勝ちのこれよ!
テニスも負けるなよ!
サッカーは2年中心だけど頑張れよ!
明日は勝~~~~~~つ!
敗北は許されん!
絶対団体でも個人でも中越行こう!
野球は優勝しろよ!
バスケは秋葉と宮内倒せよ!
バレーは予選リーグ1位突破しろよ!
バドも勝ちのこれよ!
テニスも負けるなよ!
サッカーは2年中心だけど頑張れよ!
明日は勝~~~~~~つ!
野菜ジュースおぃしぃよ ね
最近よくコケる
市内大会近くなってきた!
大会前に塾とかどーでもよくなったてきた。
大会でもコケないように練習しなくては!
大会終わったらすぐ英検アル・・・。
絶対落ちるような気がする・・・。
まあ中越行って県行けたらいいな!
他の部活の人も頑張れ!

市内大会近くなってきた!
大会前に塾とかどーでもよくなったてきた。
大会でもコケないように練習しなくては!
大会終わったらすぐ英検アル・・・。
絶対落ちるような気がする・・・。
まあ中越行って県行けたらいいな!
他の部活の人も頑張れ!