覇国のリアルとめいぽ日記

めいぽ仮引退からすこしずつ復活してきた覇国の日記


テーマ:

お久しぶりぶりです


今月は忙しくて


めいぽIN どころかPCすら触れず(汗)


のでネタがない,,,



あっ




久しぶりにめいぽ入ったら








アバター一気に消滅しました;v;



そんなこんなで。。。



兄からPたかろっと((



でゎ


ネタが出来次第帰ってきますb

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいどーも


めいぽ日記ーー



今日はDEX20タオルをTRADEにて販売..



税抜きで4570pで売れましたキラキラ



で、それを使ってガチャ33枚っ!!


11枚ずつかっちゃたんだよな...354354


雑魚..雑魚..雑魚..雑魚..雑魚..雑魚.


まぁ50mほど赤字かなキャハハキャハハ


っておいっ!(


で..テンション下がったまま


100pで1つもらえるスタンプを使い


ポニチャイ ちゃんにいざっ


10個渡すと アザラシクッション かおにぎり がもらえるそうで


3000p使ったので30個あったので...


3回してみましたぼー


1回目 


おにぎり鮭


1000PでHP.MP30%回復が一個だよむっ


2回目


おにぎりのなんか..


またかよむっ


ポニチャイいい加減にしろよっ!



3回目


アザラシクッション(桃)


もういいってばむっ


んっ!?



   



ぬおおおおおおお



10mはするであろう桃ゴマちゃんだよっかお


かわええのぉキラキラ



ガチャの赤字なんか忘れそうだぜぃb



ってな感じです。





一方レベルのほうは


かかしをがりがりがりがりがりがりがりがり



がりがりがりがりガリガリ君がりがりがり


あっちゅーまに53→55になっちゃいました上げ上げ



信玄そーび!!


3k×2がごくたまにでたりムンクの叫び


おにだぁぁぁ♪



ってなかんじで..



以上っ


疲れたので昼寝しますorz

  




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい どーも



ちゃんと更新しますよ♪


高校が決まってドキドキ遊びざんまいな覇国ちゃんです♪


メイプルーーー




またまたSSはないのですが


サブの覇国ちゃんを



まったーりまったーり狩って



52lvにしましたっチョキ



ステータスと装備を次回の更新で張れればいいかなと

でもめんどくさいんだよね


今はひたすら修練場に篭ってかかし狩ってますガーン


55LVになれば信玄を装備..



今の100%ベタ雑魚メーバちゃまとはお別れあはは



あと3LVが遠いなぁorz





まぁできれば今週中にあげたいと思います


部活も引退して、少しだけあまった時間にINしてべーっだ!


微趙 も復活したので楽しんでおりますグッド!



復活早々の微趙から12m借りたのはここだけの秘密


しかも15mで返せとかショック!


まぁ一応5m返したので.......


DEX20タオルを露店で90mで売って、


それが売れ次第残りの10mを返そうかと。。。


ってゆーか微趙!


受験生としてべんきょうしろグーむっ







って感じで


とりま今日は


高校に練習行って疲れたんで


寝ます,,,,



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は記念すべき


ブログ復活Dayですっべーっだ!


ちょっとかゎゅく書いてみたかな みたいなw





メイプルーー



復活した時点でHAKOのレベルは125..




そして鬼狩りぺこ



126lvなりました汗



HAKOはいったんここでレベル上げSTOPWハート



サブの投げを育てることにしましたー♪



んでんで



40LVだったのを1週間で



47LVに


まぁ メインが持っていた全財産40mをつヵって


あばたーとサクチケ買ったお金なんですがねかお


SSは後日のせるとしましょう




Pアイテムにお金をすべてつヵったことで


無一文ガーン



まぁそれはそれでいいかな と思いながら



お金をためるために


メイプル武器をドロップする期間に



エビルアイ:メイプルガントレット


クロノス:メイプルスピア


をドロップするという情報を聞きれっつ★



エビルアイを4時間ほど狩ったらガントレットでましたっキラキラ



そしてクロノスを4時間ほど狩ったら



メイプルスピアが二つドロップくさったチーズ


そのスピアを二つあわせて2000pほどで売却♪


アバターに消えましたがなにか?


そんなこんなで楽しんでおります♪




SSがないのは簡便してください泣



また明後日ぐらいにはSSはるんでっ


って明後日から学校はじまっちゃうよんぱぱん...



まぁそんなこんなでブログ復活なんで


ちょこちょこきてくださいましましWハート


あなたの訪問が覇国を救うキャハハ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。