ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

my dete音符

 

小3と中3の男の子がいますニコ

 

160㎝

23.5㎝

ブルべ(多分)

上半身細め下半身ガッチリ。

肩幅広めです。

 

COCA・しまむら・GU・UNIQLO

などプチプラ大好き♡

できるだけプチプラ見えしない

アイテムを選ぶように心がけてます♡

 

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

今日も今朝から雨雨です~☔

 

もう丸3日ぐらい雨降ってるような不安

 

地震も来たりと

気候条件が不安定で心配ですね悲しい

 

家も湿度200%くらいの感じで

床ベッタベタで気持ち悪いし

体もだるおもチーン

 

こんなお天気なのに長男はお友達に

誘われて電車乗り継いで都会の京都に

朝から行ったりしてますイヒ地下鉄

 


あの鴨川の橋も

すごいことになってましたねあせる

皆さん気をつけましょう🥺

 


PAYPAY系のアプリ入れさせてないんですが

お金足りなくなって困ったとすごい言ってて

とうとう入れる事にしました真顔

今の子の方がアプリ系詳しいから

どうやってか分からないけどなんか悪用とかしないか

昭和おかん心配です…不安




疲れたみたいで帰って爆睡してました煽り


 

これ穿いてます指差し

薄手で軽くて楽らしい!




トップスはcocaのスウェットTです!


今はここらへんがお安い!






 

。。。

 

 
眼科行ってたコーデです!
 

tops:bonjour sagan

inner:楽天

shirt:COCA

pants:for/c

bag:EDITA

shoes:newbalance

 

 

 

80%オフの破格のお値下げで購入した

ボンサガさんのトップス飛び出すハート

 

image

 

 

着てみました♡

 

 

 

シンプルですが

ヘンリーで抜け感出てオシャレ可愛い♡

 

パステルブルーみたいなカラーが

暗くなりがちな梅雨コーデも

明るくなって可愛です🩵

 

 

 

 

蒸し暑いけど冷房効いてたら

寒かったりするこの時期シアーが丁度良いニコニコ

 

 

売り切れましたえーん


 

 

titivateも可愛い♡

 

 

トップブロガーさん

御用達の目がハート

 

口コミ☆5

 

darkangelさん激安笑い泣き

3,090円→650円!

 

2,280円→500円!

 

5,970円→550円!

 

 

innerは福助さんのブラトップです!

 

細紐ストラップが見えてもオシャレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


単調コーデなので

チェックシャツ持ってます指差し

 

 

ポイントになって可愛いです♡

 

同じのはどこも売切れちゃいましたえーん

 

30%オフ!

可愛い♡

 

 

 

これ一緒かな?

 



pantsはフォーシーです!

 


雨の日にも心強い速乾機能付き気づき

 

マットシャカシャカで

穿くだけでシャレ見えラブラブ

 

コクーンデザインなので

裾が床に付きにくいのも梅雨時期に

使いやすいですひらめき

 

 



丈はスニーカー合わせだと

ちょっと短いかも!

M着用。

 

 


激似のこちらもヘビロテです!

image

 

image

 

軽くて涼しいです流れ星流れ星



丈長めM着用。


 

 

ごはん食べに夜のお出かけの時は

ずっと冷房の室内だと冷えそうだったので

ジャケット羽織っていきました♡

 

 

 

上下ブラックですが

シアーなのでそんなに重たくならないです♡

 

 



darkangelさんで昨年買いました!


 



今季はメッシュタイプのみ

販売されてるみたいです!

 


クラシカルエルフ♡

 


カラバリ可愛い♡

 

 


小物はブラックで統一しました🖤

 

 

軽くて収納力抜群!

防水生地で扱いやすいです指差し

 


 


 

お気に入りのスニーカーサンダル恋の矢


 

スニーカータイプもいいな赤ちゃんぴえん

 

 

 

お手頃価格!

 

 


アクセはシルバーメインにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

シルバーB♡

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 



 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

 

☆楽天ROOMはじめました☆

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵