ご覧頂きありがとうございます![]()
my dete![]()
小3と中3の男の子がいます![]()
160㎝
23.5㎝
ブルべ(多分)
上半身細め下半身ガッチリ。
肩幅広めです。
COCA・しまむら・GU・UNIQLO
などプチプラ大好き♡
できるだけプチプラ見えしない
アイテムを選ぶように心がけてます♡
前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございました![]()
今日も今朝から雨雨です~☔
もう丸3日ぐらい雨降ってるような![]()
地震も来たりと
気候条件が不安定で心配ですね![]()
家も湿度200%くらいの感じで
床ベッタベタで気持ち悪いし
体もだるおも![]()
こんなお天気なのに長男はお友達に
誘われて電車乗り継いで都会の京都に
朝から行ったりしてます![]()

あの鴨川の橋も
すごいことになってましたね![]()
皆さん気をつけましょう🥺
PAYPAY系のアプリ入れさせてないんですが
お金足りなくなって困ったとすごい言ってて
とうとう入れる事にしました![]()
今の子の方がアプリ系詳しいから
どうやってか分からないけどなんか悪用とかしないか
昭和おかん心配です…![]()
疲れたみたいで帰って爆睡してました![]()
これ穿いてます![]()
薄手で軽くて楽らしい!
トップスはcocaのスウェットTです!
今はここらへんがお安い!
。。。
tops:bonjour sagan
inner:楽天
shirt:COCA
pants:for/c
bag:EDITA
shoes:newbalance
80%オフの破格のお値下げで購入した
ボンサガさんのトップス![]()
着てみました♡
シンプルですが
ヘンリーで抜け感出てオシャレ可愛い♡
パステルブルーみたいなカラーが
暗くなりがちな梅雨コーデも
明るくなって可愛です🩵
蒸し暑いけど冷房効いてたら
寒かったりするこの時期シアーが丁度良い![]()
売り切れました![]()
titivateも可愛い♡
トップブロガーさん
御用達の![]()
口コミ☆5
darkangelさん激安![]()
3,090円→650円!
2,280円→500円!
5,970円→550円!
innerは福助さんのブラトップです!
細紐ストラップが見えてもオシャレ![]()
単調コーデなので
チェックシャツ持ってます![]()
ポイントになって可愛いです♡
同じのはどこも売切れちゃいました![]()
30%オフ!
可愛い♡
これ一緒かな?
pantsはフォーシーです!
雨の日にも心強い速乾機能付き![]()
マットシャカシャカで
穿くだけでシャレ見え![]()
コクーンデザインなので
裾が床に付きにくいのも梅雨時期に
使いやすいです![]()
丈はスニーカー合わせだと
ちょっと短いかも!
M着用。
激似のこちらもヘビロテです!
軽くて涼しいです

丈長めM着用。
ごはん食べに夜のお出かけの時は
ずっと冷房の室内だと冷えそうだったので
ジャケット羽織っていきました♡
上下ブラックですが
シアーなのでそんなに重たくならないです♡
darkangelさんで昨年買いました!
今季はメッシュタイプのみ
販売されてるみたいです!
クラシカルエルフ♡
カラバリ可愛い♡
小物はブラックで統一しました🖤
軽くて収納力抜群!
防水生地で扱いやすいです![]()
お気に入りのスニーカーサンダル
スニーカータイプもいいな![]()
お手頃価格!
アクセはシルバーメインにしました![]()
シルバーB♡
コーデは以上です![]()
それでは最後までお読みいただいて
ありがとうございました~![]()
☆楽天ROOMはじめました☆




















