今2007年(高3)の日記見てたんだけど


2007年の4月24日に
こむぎが早くも初登場!


地味で
くそ真面目なやつの中で
彼は輝いて見えたー笑


この時は
めーっちゃくちゃ
憧れの存在で
塾で会えるのが楽しみだったんだよねーニコニコ


今ぢゃ考えられないっ!笑



席が前後だったり
プリントとか配るときとかドキドキもんっ


って書いてある~ニコニコ


(当時こむぎと話したことはなく、他人です!注)





昔の日記って
読み返すと楽しいよねーニコニコ


字がまずキモい
語尾が古くてウケル
年中無休で恋してる








あと自分流に略しすぎて(JKみたいに)
今読み返すと
解読不可能!笑




当時は全然自分きゃぴきゃぴしてないなー
って思ってたのに


今考えると
してましたね、
ええ。



こむぎと付き合うことを
当時の自分に
すげー言いたいニコニコ←小学生


のろけましたね
すんません笑




おやすー
朝から美容院ハート


やっぱ美容院行くと
テンション上がる↑↑ニコニコ


髪さらさらのつやつやキラキラ

持続すると更にいいんだけどなーわんわん


で5、6受けに学校DASH!

何もわからず!わんわん


一人新宿へ音符


最近やっと
頑張るぞーリボン

ってゆー活力が
戻ってきたので
毎日楽しい(´∀`)


私は
5月病ならぬ
4月病でした(・∀・)


なかなか抜け出せなくて
大変だったよー全く!(;∀;)


きっかけは
DSかな笑



りーちゃんさまさま~キスマーク



22日
どーか皆揃いますよーに!ショック!
とても
楽しみにしてるんだからっ音符
DS楽しいねー(´∀`)
かおりんのソフトは今
わたしのDSの中です(・∀・)へへへ笑



つかバンフたぶん
切るやー


皆頑張ってくれ!


あと12個もレポート書かなきゃなんて
心砕けるハートブレイク


来年の簡単な授業にしますしますします


ひゃひゃひゃ(・∀・)




腹が痛すー