今日は昼から
トイック受けたよー

勉強全然してなかったから
撃沈したハートブレイク


その後小麦と合流して
大和のヨーカドーへ


パスタのルー?と
生ハムと
ポテチと
パイナップルひとふさ


そして保坂家へ


ご飯作って
食べたら
小麦は仮眠


つまらないから
写メったり


眉毛カットしたあげたニコニコ

まぁ
痛かったみたいで
起こしたよね笑

そのあとも
ヒゲ剃ったり

顔の毛穴ほじくり返したりして


今日は
仲良しでした(´∀`)


めちゃくちゃ笑ったんだけど
同時に
おならもしてしまって
爆笑された笑

長く付き合ってても
これだけは恥ずかしいねぇクローバーあせる




まぁ小麦もしてたし
いっかニコニコ



土日バイトないと
幸せや~ニコニコ


爆睡中の小麦と

その横で
人形とゆーアイテムを使いかわいこぶった私ハート




hakkyoooさんのブログ-100530_202010.jpg
5、6限だけだから
ほんと楽(´∀`)



異文化のレポートも終わって
ぐだぐだしてたら

トイックの勉強
全くできなかったハートブレイク


明後日なのに
危機感ゼロだー



最近腰がちょー痛いから
寝る前電気マッサージやってるんだけど

めっちゃきもちい!


快眠快眠(´∀`)



あとホットでアイマスクもちょー気持ち良いドキドキ





ラーメンくいてー
あー怖い怖い怖い


今日はあたしが悪いけどさ

「なんで日本語も理解できないかなー、聞いてなかったの?むかっ

はぁあ


心折れるかと思った