今日めっちゃ楽しかったわー(^O^)


5限からいって
あいかりーちゃんと
話しまくって
笑いまくった




りーちゃんのギャグセン
まぢて高いと思った!笑



司書メン癒されて好きだわ(´∀`)



A2メンも最近会ってないから皆でどっか行きたいなー




まぁとりあえず
お祭り楽しみドキドキ


そして早くラーメン食べたい!
イワンコフ!ラブラブ!

実物は茶色の方がよいけど


プリクラは黒髪がよいニコニコ


脱イワちゃんに
喜びだよ!笑


あーこれみたいに
肌白くなるように
美白頑張ります



hakkyoooさんのブログ-KSS.jpg
今日は履歴書書くのに
1時間しか寝てなくて

しかも終わらなかったから朝から学校いったよしょぼん


13時提出に間に合わないかもと思いかなり涙目だったー



だかしかし
意外に好評で
あんまり手直しせずにいけたから
間に合ったハート


りさピッ毎度ありがとね!

で空き時間爆睡からの
カップラーメンからの
授業爆睡


ちゃっかりバイトもCancelした(^O^)



最近
黒髪になって
オシャレを怠り始めたので
(↑前からかっ)

そろそろがんばらなければ

といいつつ
今月大忙しで
それどころぢゃないけどさぁーハートブレイク


まぁできる限り!



今日は1年11ヶ月記念日カクテルグラス


もちろん疲れてるから
会わないよハート



早いもんだね


とりあえず最近は
就活話しよくするんだけど
口論になります


就活別れしないこと
祈るわー笑



まぁそんな感じで
最近お姉ちゃんと仲良しすぎてプリクラとる約束した次第でした(´∀`)