昼間はとにかく日を受けて、

自然のエネルギーを体感して、

風にあたって、

のびのびとするリフレッシュタイム🐉


ほんとに初期に比べて光が強め





涼くんに、うちの龍さん視てもらいました!!
まとめていますので、週明けの10/15にはアップしたいと思います✨✨
新しい発見もあって、すごかったです🥺✨

因みにその涼君については↓

投稿が楽しみです💕