昼間の龍昼間はとにかく日を受けて、自然のエネルギーを体感して、風にあたって、のびのびとするリフレッシュタイム🐉ほんとに初期に比べて光が強め涼くんに、うちの龍さん視てもらいました!!まとめていますので、週明けの10/15にはアップしたいと思います✨✨新しい発見もあって、すごかったです🥺✨因みにその涼君については↓ 『おっきい龍!』先日、龍は清らかな水の様な音がするとご紹介しました😌 『龍の「音」』皆さん知っていました?龍って、水の様な「音」がするんですってコポコポコポ………と言うか、「…ameblo.jpこちらでお話してます😌✨投稿が楽しみです💕