前回、我が家に視に来てくれた涼君と龍さんとの出来事についてお話しました✨

↓↓


彼は私の龍が視えたこと

そして私の龍の絵は色ともにそのものだったこと


とても感動しました



が、彼でも出来なかったことが

それは


「顔」「会話」です


たてがみや姿はとても美しかったそうですが

顔は見せることなく…

ずっと後ろ姿しか見せなかったらしい真顔

(来てもらったのに………)


さらに


サムネイル
 

こんばんは、初めまして


と、心のなかで話しかけてみたのですが


………。(シーン)

サムネイル



フルシカト



……………子供だぞ!

童子(清い子ども)なんでしょ?

声くらいムキーとも思ったのですが

そういう問題ではないらしくガーン驚き


何度声をかけても、

全く相手にされなかったようです…魂が抜ける



まぁ、前に龍さんは言っていた


ちゃんとしてない人には見せるつもりないし、必要ある?

気安く来られた所で

相手するかはこちらが決める

サムネイル


と。

認めた相手以外、

絶対に相手したくない模様で驚き


妹曰く


サムネイル
 

警戒心が本当に強いから、

許さない限りは絶対見せることもないし気配すら消すだろうね。


もはや忍びのプロキラキラ


だそうです。笑


昨日月ちゃん(視える・聴こえるお友達)も再挑戦したのですが、



サムネイル
 

だめだ……一滴も音聞こえない。汗

気配あるのにネガティブ

全然信頼してくれてない😭💔

……頑張る😢💕


と、やはりこちらもダメ………



誰だったら姿を見せるのか…

今のところ、顔も含めた姿は

私に直接降ろしてきて、

私が描いた絵のみ……


なかなか難しい子です🐉🌈



そしてさらに驚いたのが………

次回へ続きます🙏