前回、我が家に視に来てくれた涼君と龍さんとの出来事についてお話しました✨
↓↓
彼は私の龍が視えたこと
そして私の龍の絵は色ともにそのものだったこと
とても感動しました
が、彼でも出来なかったことが
それは
「顔」と「会話」です
たてがみや姿はとても美しかったそうですが
顔は見せることなく…
ずっと後ろ姿しか見せなかったらしい![]()
(来てもらったのに………)
さらに
と、心のなかで話しかけてみたのですが
フルシカト
……………子供だぞ!
童子(清い子ども)なんでしょ?
声くらい
とも思ったのですが
そういう問題ではないらしく![]()
![]()
何度声をかけても、
全く相手にされなかったようです…![]()
まぁ、前に龍さんは言っていた
と。
認めた相手以外、
絶対に相手したくない模様で![]()
妹曰く
昨日月ちゃん(視える・聴こえるお友達)も再挑戦したのですが、
と、やはりこちらもダメ………
誰だったら姿を見せるのか…
今のところ、顔も含めた姿は
私に直接降ろしてきて、
私が描いた絵のみ……
なかなか難しい子です🐉🌈
そしてさらに驚いたのが………
次回へ続きます🙏





