昨日に引き続き、まったり旅行記~2日目です


予定通り6:30に起床!
家では目が覚めないのに、旅行先では必ず起きられます(笑)
朝食はバイキングでした(´∀`)
朝はあんまりたくさん食べられないけど、
温泉たまごとか、焼きたてのクロワッサン(あんこ入り!)とか
とてもおいしかったです♪
支度をぱぱっと終わらせ旅館を出て、最初の目的地:御殿場アウトレットへ!!
移動時間がバスと電車を含めて、2時間以上かかったかな。。
道中の箱根登山電車も、アウトレットまでのバスも…
2人とも、良く寝ました←超まったりw
気分も眠気もすっきりした所で、アウトレット到着
ハッカも友達も欲しい物があったので、お買い物する気満々!だったけれど…
なかなか気に入る物に出会えませんでした(´・ω・`)
やっぱりあれだけお店があっても、全部好きな感じとは限らないよね。
一応欲しかったショートブーツ(っぽい靴)は買えました♪♪
これから履くのが楽しみー
意外と時間の余裕ができたので、少し休憩!
マンゴーやらベリーやらが、わらわら入ったクレープを食べたら、
何故かサーモンみたいな味と食感がしましたw
…気のせいかしら。
アウトレットを出て、今度は第2の目的地:彫刻の森美術館へ!!
またまた移動時間が長いです。
着いたらもう3時半。閉館時間は5時。。
ちょっと急がなきゃ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
彫刻の森美術館。英語表記だと THE HAKONE OPEN-AIR MUSEUM。
オープンエアー…と言うだけありました。
園内(館内?)、とっても広い!!!
彫刻には触れるし、写真撮れるし、で思いっきり遊んできましたw
かなり足が疲れました
が、森(山?)の中だとやっぱり空気が良くて、
歩き回っていても気持ち良かったです(´ω`)マイナスイオーン!
お土産を閉館ギリギリでなんとか買って、駅に戻りました。
↓黒いのが買ったお土産です。いい笑顔だw
そのまま電車で箱根湯本駅まで乗って、湯本のカフェで一休み。
思ったより乗換がスムーズにできて、全体的に時間の余裕ができた1日でした♪
1日目にバス・電車の少なさを思い知らされて(笑)、
その夜にちゃんと計画を立てた甲斐がありましたー^^
…行く前から時刻表見ときなよ!というツッコミは聞きませんwぐふっ!
帰りはまたロマンスカーに乗って帰りました♪
1泊2日。行った場所は少なめだけど、
これ以上ないくらいま~ったりできたし、楽しかったです(´∀`)
一緒に行ってくれた友達に感謝

そして、ここまで読んでくれた皆様にも感謝です^^
おつかれさまでしたー!