ソチ オリンピック ![]()
いろんな、ドラマがあります。
もう・・感動して
涙 (>_<)
・
涙 (T_T)
です。 ![]()
コブクロの
咲き誇る花たちよ![]()
も
イイ です。![]()
あ り が と う![]()
![]()
では・・・ また。 ![]()
ソチ オリンピック ![]()
いろんな、ドラマがあります。
もう・・感動して
涙 (>_<)
・
涙 (T_T)
です。 ![]()
コブクロの
咲き誇る花たちよ![]()
も
イイ です。![]()
あ り が と う![]()
![]()
では・・・ また。 ![]()
2月になりましたね。![]()
暑いぐらい暖かいです。
が
明日 明後日と
また
寒くなるそうです。
今日は 節分 ![]()
袋入りの豆
まきました。
鬼は外
福は内
気持ちも
リセットして![]()
ありがとう・・
(=⌒▽⌒=)
で
明日から
また
がんばろう・・![]()
では・・・また。![]()
もう2週間になります。
(ノ_・。)
熱はでなかったけど、
咳 1週間・・・
![]()
鼻 1週間・・・
![]()
辛かったです。
(ノ◇≦。)
たぶん
湯冷め
したんです。![]()
ここ2日
暖かいですが?
明日冷える
そうです。
気をつけましょう。
今 家の庭に
咲き乱れてる
さざんか・・・
咲き終わったら
きれいに
剪定
しようと思ってます。![]()
では・・・
また・・・