派遣社員の婚活・恋活方法!出会いの場を発見! -3ページ目

派遣社員の婚活・恋活方法!出会いの場を発見!

派遣社員30代(工場・事務派遣)は出会いがなくて婚活で遅れ気味!仕事以外に異性と知り合うことは少ないです。30代で独身は多いです!そこで恋活や婚活ができる場所を徹底調査!街コン・出会い探しの恋活アプリを使うと可愛い年下の彼女が手ができますよ

派遣30代男性のあなた!最近麗しい女性とドキドキするような会話をしていますか?

 

 

あなたは婚活を意識してもどうやって出会いを探していいか分からない…。こんな悩みを持ってませんか?

 

結婚相談所がいいのか?それともネットで話題のマッチングアプリを本当に使うべきか?

 

僕はリアルな自動車部品の製造工場で働きながら結婚を目的にしている(可愛くてちょっとだけツンツンしている気の強い…)女性とどう行動すれば短期間で大勢と知り合うきっかけになるか真剣に試したんです。

 

僕と同じように非正規雇用で働いている…あなた!

 

結婚相手を真面目に今から探すならものすごく大切なポイントがあります!手段を考える前にまず…どうして?どうやって探せば素敵なパートナーと巡り合うことができるか確認してください!

 

なぜなら無駄な時間とお金を使わなくていいからです!

 

そのためには…きちんと!

 

真面目に将来一緒に凄くパートナーを探せる場所で出会いを探す事です!

 

今回はどうやった回り道をしないで、無駄な時間とお金を浪費しなくていいか紹介します。

派遣30代男性が婚活目的の出会いにならない3つのきっかけ

僕が勤めていた工場仲間とお酒の席でバカ話していて…

 

 

“絶対コイツ結婚相手見つからない…”

 

と思っていた出会いのきっかけが3つあります。

 

派遣社員で働き始めたのが7年前…。

 

現在当時30代男の仕事仲間に連絡をするとやっぱり…独身…。

 

でも…この3つ馬鹿にできないのが…恋愛偏差値が低くて、ネットの噂を真に受けて…周りに流されやすい30代男性が(なんでだろ?書いてて目からしょっぱい汗が…)最初に出会いを探すきっかけです。

 

あなたがもしもこれから紹介する3つを今から試そうとするなら無駄な時間とお金を浪費するのでやめた方が得ですよ(僕のリアルな失敗経験もあります)!

夜の歓楽街では結婚相手は見つからない

閉鎖された空間や職場に結婚をイメージできるような出会いが全くない場合…僕も含めてですが…夜のお店に顔を出す事を考えます。理由は簡単…男は欲がありますし、相手はプロなので楽しいからです。

 

ですが、この手のお店のスタッフは結婚なんて考えていませんしいくら、貢いで経験を積んでもなんの足しにもなりません。相手はあなたの話を聞いて相槌を打ち心地いい気分にさせた時間をお金に換えているからです。

 

なぜいいきれるかというと…私は元夜の仕事で10年以上身を立てていて、その道のプロと私的な関係を持って経営に参加したからです。

 

カモにされて終わります。会話も上手になりません。ストレスの発散で割り切るのが正しい使い方です。なのでこの世界で結婚を目的とした出会いはありません。

友人の紹介は恋人はできやすくても温度差がある

アメリカでは2019年3月まで既婚者がどうやって知り合ったか?のトップに“友人の紹介”がトップでした。

 

日本でも既婚者の出会いのきっかけの上位に入っています。

 

※“婚活実態調査2018(リクルートブライダル総研調べ)”より引用

http://bridal-souken.net/data/konkatsu/konkatsu2018_release.pdf

 

ですが僕と同じように派遣で働く男性の場合、仲間の紹介では…ほとんどが恋人で終わります。

 

なぜなら非正規雇用だからです。

 

“結婚したい!”

 

こんな明確な目標を持っている女性を紹介されるのと…

 

“いい人がいたら知り合いたい…!(友達になりたい…!)”

 

この二つの目標って同じようで凄く違いますよね。

 

しかも…友人の紹介だと“同じ会社で派遣で働いているんだけど…”こんな風に伝えられると…

 

悔しかったけど、僕は初見で将来一緒に過ごすパートナーとして女性から見られませんでした。

 

なぜなら女性は年収600万オーバー。上場企業や公務員(職業だけでモテている糞ども)が僕らと比べて将来性や安定性から結婚したい男性像の方がほとんどだからです。

ネットの出会いを提供する会社でも真剣度とユーザー層が違う

よくネットで紹介されているマッチングアプリや恋活サイトですが調べると分かるのが数え切れないほど沢山の会社がありますよね。まず男性が試すのはちょっと大人の週刊誌の広告に載っている女性から見て怪しいと思うサイト…。

 

無料で使える。やサクラ無し!なんて紹介されていますが、そんなはずはありません。

 

雑誌に広告を載せている以上広告費用が掛かりますし、サイト運営していれば運営費もかかるのでどこか費用を回収しなくてはいけません。

 

意外と考えない(僕も含めて…)のが、どんな女性が登録しているか?確認する前に、どうやってこのサイトは女性を会員にしているか?を落ち着いて考えましょう。

 

結婚適齢期というと一般的に20代後半~30代です。この年齢層が読むメディア(雑誌やニュースサイト)で女性に向けて“結婚相手を見つけられる”と紹介されている会社ならベストですよ!

 

なぜなら…騙されず、無駄なお金を浪費しないで済むからです。

 

じゃあマッチングアプリは?というお話になりますが、ここでも確認するのは女性会員の目的、そして年齢層。あなたのお住まいの居住地に強いか?弱いか?です。

 

サービスを提供している会社の数が凄く多いのは…細かくユーザー層が別れているからです。20代に強い…30代の層が厚い。東京都など大きな都市に特化している。または僕みたく地方都市のユーザーを細かく集めている…。こんなのまだ序の口で…

 

40代以上に特化!バツイチ専門で女性無料!こんな強みを持っているネット婚活サービスが沢山あるんですよ。

 

なので、やっぱり真剣に出会いを探すなら利用者の目的と、自分自身のお住まいの場所に強い会社を選ばないと無駄な時間とコストがかかってしまいます。

 

選ぶならまず日本各地で登録人数が多いこと。集客のために広告をきちんと“健全”に出していること。そして実際にマッチングして結婚したカップルがいること!

 

この三つをすべて持っていれば失敗はまずありません。

 

※関連サイト…30代におすすめの出会い探しアプリ!ペアーズの口コミまとめ!

結婚を目的で出会いを探すならマッチングアプリより結婚相談所

明確に真面目にパートナーとの出会いを探す男女が集まるなら結婚相談所がベスト!なぜなら男女ともに入会金+月会費+成婚費がかかる(年間15万+成婚費20万)ので真剣度が段違いだからです。

 

ですが料金が凄く高いのがデメリットですよね…。

 

そんな時コストを重視して選ぶならネットの出会いがベスト!

 

なぜなら相談所がアプリを立ち上げて、人件費をかけずに結婚適齢期の男女のマッチングサービスを提供しているからです。

 

自宅で隙間時間にパートナーを探すことができるのも魅力的ですよね!

最後の〆

サービスを提供している会社の強みが分かれば僕みたいな地方都市(北関東最北端)の場合は恋活サイトの方が強く、真面目に出会いを探している女性が登録しています(結婚相談所が作成したマッチングアプリに登録している男性が少ないから)。

 

また都心部にお住いの場合は、相談所が主催する婚活・お見合いパーティーも毎週開催されています

 

※関連記事…出会いのない派遣社員の婚活パーティのおすすめは?

 

インターネットを使って出会いを探すなら会社選びを間違えなければ…一番損をしない。時間がかからない。コスパが最高な婚活方法です!

 

僕は相談所を利用して結婚できませんでした。北関東の田舎なので登録人数が少なかったことも失敗の原因の一つで余計な出費になったんです。

 

あなたが僕と同じように都心から離れていたり、経済的に余裕がない場合は…ものは試しにどんな方があなたの地元で登録しているか確認すると楽しい時間を自宅で過ごせますよ!

 

僕みたいな無駄な時間とお金を使わないで下さいね!