とっても贅沢なランチを食べてきた。




浅草ビューホテルでビュッフェ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




photo:01






和洋中、デザートもあってとっても美味しかった♡ ホタテ!あと天ぷら。




スカイツリーもこんなに綺麗。




photo:02






幸せすぎたー(^ ^)




慶子、美那は相変わらず♪
女バレとは正直少しずつ疎遠になってきちゃってるけど、2人とはこの先もずっとこんな感じなんだろうなー。




ずっとこのままがいいなー。




理想はラストシンデレラのしまねえ、美樹、さくらの3人。



photo:03






うん、理想♡



次の春休みグアム行こうってなって、車の免許も取る予定だから、9月と冬休みはバイトに捧げる。




春休み楽しみ♡




iPhoneからの投稿


築地に行ったの♪
2月ぶりかな?



親子丼、カツ丼、天丼、いろいろあるけどやっぱり海鮮丼が1番好き(^ ^)




photo:01






ね、写メ見てるとまた食べたくなっちゃうね。とっても美味しかったー♡



築地なかなかいい時期に行けなくて、前行った時は寒すぎて、今回は暑すぎた。



映画見ようってなってたから食べ終わって有楽町まで歩こうと思ったけど、歌舞伎座見てギブアップ。無理だった。電車乗っちゃったー。



結局六本木ヒルズで風立ちぬ見たの。



感想…



寝ちゃったから特にない。



築地楽しかった。
また行きたーい*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:







iPhoneからの投稿


行ってきた~
女子4人で(^ ^)



photo:01






こうやって一緒にいられるのもあと2年半って思うと、いつも一緒にいたくなっちゃうね。



9月~11月は実習だから会えなくなっちゃう(T_T)



江戸川広くて全然座って見れた。
隅田川とか昭和記念公園とかぎゅうぎゅうだからね、また来年も江戸川来たいな~



ストマのレポートも出したし、やっと夏がきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




iPhoneからの投稿