とっても贅沢なランチを食べてきた。
浅草ビューホテルでビュッフェ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
和洋中、デザートもあってとっても美味しかった♡ ホタテ!あと天ぷら。
スカイツリーもこんなに綺麗。
幸せすぎたー(^ ^)
慶子、美那は相変わらず♪
女バレとは正直少しずつ疎遠になってきちゃってるけど、2人とはこの先もずっとこんな感じなんだろうなー。
ずっとこのままがいいなー。
理想はラストシンデレラのしまねえ、美樹、さくらの3人。
うん、理想♡
次の春休みグアム行こうってなって、車の免許も取る予定だから、9月と冬休みはバイトに捧げる。
春休み楽しみ♡
iPhoneからの投稿




