画像の出典: Author:Tatushin [CC BY-SA] & photo-ac

加計学園が「学園の名誉を毀損された」として訴えると同時に、大変恐れている謎の人物「番頭ワタナベ」氏 ~氏が加計学園の極めて重大な秘密を握っている


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

竹下雅敏氏からの情報です。

 冒頭の記事は、非常に面白い。謎の人物「番頭ワタナベ」に対して、加計学園は「学園の名誉を毀損された」として、番頭ワタナベ氏を訴えているわけですが、同時に加計学園は番頭ワタナベ氏を大変恐れている様子が窺えるのです。
 それは、氏が加計学園の極めて重大な秘密を握っているからだと推測されるのですが、記事では、これまでの“番頭さんのツイートの行間を読みとって”、秘密の一端を開示しています。この記事に対して番頭ワタナベ氏は、「背筋が寒くなった。すごい洞察力だ」と言っています。
 これを見ると、番頭ワタナベ氏は、加計孝太郎氏のたっての頼みとして、「加計の血流」「出生の秘密」の調査を依頼されたらしい。引用元の記事にある「番頭ワタナベ」のツイートには、「1年もの月日を費やし真相に辿り着き、600枚の方向にまとめて本人に渡した。真実を書いたこと、それが俺たちの決別だった」とあります。
 このツイートを普通に読めば、もし番頭ワタナベ氏が真実を書かずに、依頼主が期待していた報告書を書いていれば、報酬は何十倍にもなっていたということなのでしょうか。歴史上、系図を買うというのはよく行われていたようなので、ツイートから、思わずその様なことを想像してしまいました。
 “続きはこちらから”は、真相が明らかになるにつれ、番頭ワタナベ氏の周りで起こっている事柄です。加計追及のトップランナーであるRyu-ron氏のツイッターアカウントが凍結されたらしい。脅迫に屈しない番頭ワタナベ氏の“周辺をつぶしにきた”として、氏は“許さん”と言っています。
 ツイートの最後をご覧になると、“山本太郎さん、こんにちは…怖いので助けてください”と言い、山本太郎氏の新党「れいわ新選組」の公約に加計問題の追及を入れるなら、“とりあえず30億円ぐらいだします”と驚くべきことを言っています。
 このように、どこまでが本気でどこまでが冗談なのかがわからないのが「番頭ワタナベ」の魅力なのですが、本気で30億円出すつもりがあるのだとしたら、これはむちゃくちゃ面白い展開ではあります。要注目です。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
配信元)
 

 

背筋が寒くなった。すごい洞察力だ。加計孝太郎、渡邉良人、 による 200万円横領事件の本筋をみごとに取られいる。俺の口からは何もいえない。だが本筋はその通りだ。事件の真相を知りたい人は読んでくれ。https://ameblo.jp/et-eo/entry-12453953642.html 


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

————————————————————————
【加計スラップ訴訟❗️孝太郎が恐れる番頭㊙️情報】学園の名誉毀損より200万横領暴露が怖い…
引用元)
学園の名誉を毀損された」として、加計が仕掛けた「番頭ワタナベ」さんへのスラップ訴訟…しかし…皆さま、なぜ、加計は、ここまで番頭さんを恐れていると思われますか?
(中略)
以下はあくまでも、番頭さんのツイートの行間を読みとってみたストーリーに過ぎないので、固有名詞をやや伏せて書いてみます。

〜〜番頭さんは、加○一族が揃う料亭の席に招かれ、孝○郎からの達っての頼みを請け負うこととなった。その依頼とは「加○の血脈」「出生の秘密」についての調査だった。番頭さんは、一年がかりで調査をし600頁のレポートをまとめたが、その結果は、孝○郎自身の期待どうりではなく、その後は縁が切れた。
番頭さんが、菊○弁護士を通じて受け取ったのが金200万円。この調査依頼は、加○孝○郎の個人的なものだったにも関わらず、200万円は、渡邊事務局長の差配で、加○学園〇〇周年記念事業の経費として支出された。(中略)… 番頭さんは、このことが事実である証拠の関連書類を全て保持している。〜〜

〜〜番頭さんは、この調査により知り得た加計のルーツについて(中略)… その内容を覚えている範囲でまとめると…
・加計孝太郎の一族は、加計隅屋(加計正弘氏)との血縁関係はない。
・加計孝太郎の一族は、“たたら”には無関係で、出自不明の名無きお百姓だった。
(以下略)
 

 

(続きはこちらから)

 

————————————————————————
配信元)

 

Twitter社が云う"積極的な強制執行対応"であるとすれば、同社はその理由を明らかにしなければならない。

「【加計追及のトップランナー Ryu-ronさんが消えた…❗️】加計問題の大図書館が消失‼️
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12454994512.html  @ameba_officialさんから


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 


(記事元:☆Dancing the Dream ☆)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

俺が脅迫に屈しないとわかって周辺に攻撃を始めたかな?
俺はプロ市民じゃないからチンカスのように抱き込むことはできないよ。カンパだけガメたらとんずらするようなプロ市民とは違う。仲間に手を出すは決して許さない。100倍返しをお楽しみにwwwhttps://ameblo.jp/et-eo/entry-12453953642.html 

 

Twitterで画像を見る


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 はこれ以上、200万円横領の件と偽名による 懲戒隠蔽の件を書けば、岡山東署を動かして俺を逮捕させると脅迫したわけだが、俺は当然、無視した。だって、事実だし証拠もあるから。そこで、俺の周辺をつぶしにきた。許さん。https://ameblo.jp/et-eo/entry-12454300173.html 


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

山本太郎さん、こんにちわ。
加計学園の顧問弁護士で、懲戒処分の事実を隠蔽するために  という偽名を使っている菊池弁護士が、突如して、加計と渡邉と200万円横領の証拠を出したら、岡山東署に逮捕させるという脅迫状を送ってきました。怖いので助けてくださいhttps://ameblo.jp/et-eo/entry-12454300173.html 

 

 

 

【加計スラップのトリック❗️】個人の「横領事件」隠しのための番頭さん封殺❗️学校法人を利用❗️


てん:記事元

 


―――――――――――――

 

 

 

 

山本太郎さんは、加計学園補助金詐欺事件と加計と渡邉と菊池の200万円横領事件の追求を公約にかかがるなら、とりあえず30億円ぐらいだします❤ あとのことは興味がないので勝手にやってください。