hiromi1219さんのブログ -19ページ目

ち・が・う・よ

私も 息子君も お笑い好き!

ただ今 レッドカーペットを見ています。狩野えいこうさんが でてきたら…

『あっ!ママ!ラーメン・ツケメン・僕・ソーメンの人がでてるよ。』と言ってきました。

夏から 『ソーメンじゃなくて イケメンだよ』と教えているのですが 中々 なおりませんガーン

子供って おもしろい言葉は すぐに 覚えられるようです。

でも でも 間違って覚えて 出掛け先で とっさに大声で叫ばれちゃうと ママは 恥ずかしいよぉショック!

ドラマ(☆_☆)

『メイチャンの~』子供達がはまってますぅ。

娘ちゃんは 水島ヒロ君と佐藤健君にLOVEドキドキ

そして 息子君は…たぶんメイちゃんにLOVEドキドキだと思う…

でも最近 『執事』と言う言葉にLOVEドキドキのよう(-_-;)
最近まで 『スタッフゥ~』と言う言葉にハマリ 私の事を 『スタッフゥ~』とよび…

そして 今では 『しつじぃ~』と 呼びますあせる

呼び方が可愛いから 許しちゃうんですけどねガーン

娘ちゃんが 『執事!!』とよぶと なんか リアルでカッチンむかっと きちゃうんだなぁ(。。;)!

レスキュー!

息子君は ドラマレスキューに ハマッテ 毎週録画して 毎日見ています。
そして この玩具を使って…
hiromi1219さんのブログ-090224_083635.jpg

息子君は 出動するのですあせる

私には わからない息子君の世界です。(-_-;)