どーも皆さんおはこんばんにちわ


さて、本日はお休み。。

でしたが心療内科通院の為、

7時頃には起きてシャワー浴びて

行って来ました1番乗りで!


今日は先生と会話噛み合わず。。

なんか次回までまとめて話すようにって

言われたような💦気分悪い。。


自立支援の手帳更新となります。

本日からデエビゴ中止となり

頓服を頂く。

ADHDの薬も余ってるからなし。

薬局で薬頂く。


終わって美容院。

鬼のように末。。

なんか効率悪いなと感じた。。


帰宅してスーツ着て盛岡まで

お見合い写真を撮りに行く。

撮り終わった写真見て思った。。


老いだな。。。


久しぶりにちゃんと写真撮って

改めて感じましたよ。。

これはお見合い断られるはずだよ💦


ただいま大変ショックを受けております。。

とは言っても現実を受け止めるしかない。。


その後、結婚相談所の

初回カウンセリングだったけど

ショックを受けたままでして

あまり内容が入ってこない。。


今後は写真が上がって来るまでに

証明書類の提出や

プロフィールの作成などです。


まずはダイエットだな。。


それじゃあ、またね。。

ショック。。。