どーも皆さんおはこんばんにちわ
さて、本日はお休み。。
でしたが心療内科通院の為、
7時頃には起きてシャワー浴びて
行って来ました1番乗りで!
今日は先生と会話噛み合わず。。
なんか次回までまとめて話すようにって
言われたような💦気分悪い。。
自立支援の手帳更新となります。
本日からデエビゴ中止となり
頓服を頂く。
ADHDの薬も余ってるからなし。
薬局で薬頂く。
終わって美容院。
鬼のように末。。
なんか効率悪いなと感じた。。
帰宅してスーツ着て盛岡まで
お見合い写真を撮りに行く。
撮り終わった写真見て思った。。
老いだな。。。
久しぶりにちゃんと写真撮って
改めて感じましたよ。。
これはお見合い断られるはずだよ💦
ただいま大変ショックを受けております。。
とは言っても現実を受け止めるしかない。。
その後、結婚相談所の
初回カウンセリングだったけど
ショックを受けたままでして
あまり内容が入ってこない。。
今後は写真が上がって来るまでに
証明書類の提出や
プロフィールの作成などです。
まずはダイエットだな。。
それじゃあ、またね。。
ショック。。。