くま服工房jujuブログ

くま服工房jujuブログ

「ぬいぐるみ」による「ぬいぐるみ」の為のお洋服屋さん「くま服工房juju」のはじめと申します。
自由と平和を、深く深く愛しているクマです。
オーダーメイド服についてのお問い合わせは、お気軽にどうぞ。

こんにちは、くま服工房jujuです。

通りかかるたびに気になるのに一度も立ち寄ったことがない…
先日、そんな場所に行ってきました~。

 


 

公式さんの画像はこんな素敵な感じに映ってますよ↓

 

 

「なんですかココは!?ジブリ!?」と思わせる雰囲気なのに、
街と人々の生活に溶け込み、ごくごく普通に町のコミュニティーセンターとして存在していました。


 

こんな素敵な場所での感動と混乱の様子をインスタにあげました。
興味ある方はそちらの方へ是非どうぞ。


**************************

では本題!オーダーメイド服の紹介をさせて下さい。

年に一度のペースで度々ご注文いただくGONTA様ノンちゃん様が今回のお客様。
服は度々お作りするんだけど、お会いしたのは採寸時の初回のみ。
お作りした服をお送りすると必ずオーナー様が写真を送って下さいます。
いつもありがとうございます!

 



3ショットが可愛すぎていつも拝んでいます♡

 


そして今回のご注文服も、オソロ服。
コットンレースとリネンのベストセット&ワンピースです。




白テナガザルのノンちゃん様のワンピース…胸元にはコットンレース生地。
娘ちゃん様お持ちのワンピースとオソロになるように…
ということでこのようなデザインになりました。
 



ゴリラのGONTA様にはベストセット。
バンドカラーの白シャツが渋いでしょ?



娘ちゃん様ワンピの胸元はスモッキング刺繍が施されたものでしたが、
GONTA様ノンちゃん様服はコットンレース生地で対応致しました。
同じ色合いのものがあって本当によかった!



娘ちゃん様とのオソロ服も今回で4セット目だなぁ…
などと思いつつお送りしたらすぐにお写真いただきました。

 



おぉ!プロカメラマンによるお写真だ!
お顔隠しちゃってますけど、娘ちゃん様のハニカミ笑顔がとっても良いのですよ!




思っていた以上に、ブルーグレーの色味が近かったので安心しました。

娘ちゃん様、3歳のお誕生日おめでとうございます!
健やかに成長されますように。


ぬいぐるみ服は「くま服工房juju