スマホを使って無料でマンガが見れたらいいね!

スマホを使って無料でマンガが見れたらいいね!

明日、仕事に行きたくない時、嫌な事があった時など、お気に入りのマンガをみて勇気を貰っています。
お気に入りにマンガは、進撃の巨人、東京喰種トーキョーグール:re 、ベルセルクです。
そんなマンガをスマホで無料で見てみましょう。

Amebaでブログを始めよう!

こち亀の50巻を無料で立ち読みできました

こち亀 がスマホで、無料で読むことが出来ました。

期間限定なので早めに読んでみてくださいね。⇒立ち読みはコチラ

 

こち亀 と言えば少年ジャンプのご長寿漫画ですが、初期この頃から最近の話を見比べるとだいぶ、両さんに違いがあります。

まるで別人のようですが、サザエさんなんかと同じで年を取らない方式なので、毎回、パラレルワールド的なものなのでしょうか。

 

こち亀50巻の見所

こち亀 の話のパターンはいくつかあって、最後の激怒した部長が殴り込んで来るオチの話もすきですが、50巻では「恋の沖えらぶの巻」がお気に入りです。

 

この話は、映画「寅さん」のような話なのですが、今の少年ジャンプを読んでいる少年諸君は「寅さん」なんで知らないかもしれませんが。。。

 

両さんが「こち亀にオレを出せコンテスト」に入賞した読者に会いに来るという企画からの話なのですが、離島の若い学校の先生(西島ゆりこ先生)と知り合い、両さんも学校の先生を手伝い、ほのかに恋が芽生えてきます(あくまで両から一方的に)。しかし、両津先生が板に付いてきたと思っていた矢先に、ゆりこ先生の想い人から手紙が届きます。その手紙では2人は親(男性側)から結婚を反対されていたが、結婚するため、家を出る旨が書かれています。

 

それを読んだゆりこ先生は涙を流しますが、その気になっていた両さんも大原部長からの電報を理由に東京に帰ることにします。

 

オチとして、嵐で飛行機が欠航するなか、荒れた海を泳いで東京で帰るという話になっています。

 

こち亀 で時々、出てくる両さんの恋物語(だいたい、両さんの独り相撲)ですが、昭和の慕情を感じさせる、30代後半以降の読者にはノスタルジィを感じさせてくれます。

 

ハチャメチャな話もおもしろいですが、たまには、こういうのもどうでしょう。

 

こち亀を無料で立ち読みするには

まずはコチラのサイトへ⇒コチラ

 

このサイトの左側、特集、キャンペーンの「無料で読める本」から漫画コミックこち亀50巻を無料で立ち読みできます。

 

なお、これ以外にも無料で読める漫画コミックが大量にあるので探してみてください。

 

立ち読みはコチラから⇒コチラ

無料で漫画コミックを購入する方法⇒コチラ