プログラムのフラウロスさんのポーズが
お茶目……。
未見の場合注意↓ だが、要領を得ない
ファンタジー・ホラロマン
『エンジェリックライ』
作・演出/谷 貴矢
永久輝さんは闇系が似合うけど、
今回のような屈託のない明るい役も似合う。(バカ殿とかも)
・天使と悪魔の能力 → 美しい。あと、ほんのちょっとだけ人間より強い。(撃たれ強い)
・孤児院の子供たちのボールは、跳ねるが無音。
何製だろうか?
ラファエルの葉っぱですらポテッと音がした。
・ケンカ仲のアザゼルとラファエルだが、
天界潜入で見つかった時は、アザゼルの後ろに隠れるラファエルとそれを庇うアザゼル。
全然隠れてない……が尊い(u_u*)
・天界戸籍台帳はジョルジュサンドやオクターヴが載っているね。 (2階からオペラでじっと見)
・テレビスタッフに潜入で、
レベッカ(凛乃さん)と見つめ合うアザゼル。
キョトン……(゜゜)
・薄紫ジャケットのアザゼルが少年ぽくて可愛いらしい。→ギムナジウムに入れてあげたい。
・ソロモンの指輪(ボタン)→巨大、みんな見えるようにね(*_*)
・無邪気男子が(結婚の)意図でなく、女の子の指に指輪をはめるのは漫画的鉄板ですね。
・最終的にちょっと三角関係ぽくなっているが、いつ見初めたんだ? まあ能力主義だから利用できればいいのか(゚∀゚;) ※ルーナに怒って欲しかったかも
・凪七さんポーズ(?)で去っていくアザゼル。
個人的には前半ラストもありだと思う。
・ジュリオ(侑輝大弥氏)顔良すぎ問題継続中
小悪魔(初音さん)とのタンゴは眼福。ジッ(*_*)
・天使の羽根を洋服の付属でさり気なく形式にしたのは、大正解かもしれない。
明るい作品のいいところは
笑顔がたくさん見られることかもしれない〜
(^u^)