こんにちは、近藤です。

本日はブリーチ毛のお客様。


全頭ブリーチ回数最大2回。

Beforeがこの様な感じ。


状態は、

髪にハリがありまだ余力がある髪質

耳上から下の髪はスキが多く入っていて厚みがない

段も肩下から入っているので裾の厚みはより薄い


元々の髪質がしっかりされているので根元3〜4cmは

還元力をやや強めにして膨らみの原因の、癖を取り除きます。


そこから先の毛は最大20分はおける様な極々弱い薬でじっくり効かせていき余力を残せる様にします。

仕上がりはこちら。


段が入ってる肩下からの裾はかなり毛量が薄くなっているので、流す際に少し馴染ませる程度で薬をつけてしっかり癖を伸ばすイメージではなく、ダメージをさせず、少しまとまりが出る程度でとどめています。


ここをしっかり薬を効かせるとゴワゴワになるリスクが大きいので無理はしない様にしましょう。

ブリーチ毛で広がりが気になる方や元々の癖が気になる方がいらっしゃいましたら是非ご相談ください。


髪の状態により一度では難しい場合もございますが、

現状より扱いやすい髪質に改善いたします。


ご予約は楽天ビューティ

学生の方も髪質改善でご予約いただいております。


髪質改善のメニューは高いイメージがありますが、当店の髪質改善メニューは比較的にリーズナブル。



仕上がりもしっかり艶髪に


ブリーチをしてハイダメージになってしまった髪の毛でも対応可能です。


是非ご体験がださいませ。


楽天ビューティーからご予約お待ちしております。


髪質改善トリートメントでなめらかな髪質に


当店で扱うトリートメントは数十種類以上


髪質改善で使うものは5種類ほど

お客様の髪質やなりたい状態に合わせて一人一人にあった髪質改善トリートメントを調合。


髪質改善は肌のエステと同様数度通う事で待ちと効果を長期間継続させていく様なメニューですが、


一度の施術でももちろん変化を感じる事ができます。


その状態を継続向上していきたいなら通って頂き、イマイチに感じるのであれば止める事も可能。


まずは一度ご自身の髪の毛でご体験くださいませ。