***** 告知・お願い *****

テーマ:

いつもご来店いただきまして、ありがとうございます。

この度、女性なら一度は聞いたこと・見たことがある、

《もちろん、男性の方でもご存じの方も多いと思います。》

日本最大のコスメ・美容総合サイト『 @cosme ( アットコスメ )』に、

Hair make Aslief が掲載されることになりました。
時期・期間等につきましては、決定次第ご報告させていただきます。
※( 詳細未定 )

それに先立ち、既にご来店、もしくは私が施術させていただいたことのあるお客様に

口コミを書いていただく旨の依頼がありましたので、

皆様にお願いすべく、投稿させていただきました。

皆様にお声を頂戴し、今後の改善・進化の求心力にさせていただきたいので、辛辣なご意見も大歓迎です!!
(というより、ご指摘いただけることの方がうれしいです。)

ご投稿いただきました皆様には、次回ご来店時にトリートメントを無料施術サービスさせていただきますので、お申し出ください。

画像のQRコードもしくは、下記URLからお書きいただけます。

https://www.cosme.net/salon/s/hair_make_aslief/bbs/

何卒よろしくお願い申し上げます。

今年の夏もそろそろ終わろうとしていますが、
皆さんは楽しい思い出をつくることができましたか?


アスリーフのスタッフは今年の夏休み4日連休でした。
もちろん、私は仕事をしていましたが・・・。


さて、スタッフに夏休みをとらせたら、
佐藤が自主的に「夏休みの自由研究」をやってきていて、
さぁビックリです!!!あせる


提出された「自由研究」を煮詰めて、
新メニューが完成しましたので、
ご報告いたします!


---------------


炭酸ジェルを使った頭皮パック、9月1日より新導入しました!

【 アスリーフの オリジナル 炭酸ジェルパック 】


クローバー 効果


・頭皮の清浄化(シャンプー剤では落としきれない油分を浮かし落とす)

・血行促進(炭酸による血行促進効果)

・リラックス  (炭酸によるシュワシュワ感)

・リフレッシュ (地肌スッキリ・サラサラが持続)


クローバー 効果その他


・頭皮の余計な油分を除去・血行促進することにより養毛剤等の浸透アップ。

・髪や頭皮に付いているスタイリング剤やシリコン等も除去しやすくなります。

・気になる頭皮の油っぽい匂いにも。



炭酸ジェルパック


炭酸に大事なのは効果・効能はもちろん、
あのキラキラシュワシュワキラキラとはじける感じが魅力ですよね!


市場にはたくさんの炭酸商品がありますが、
このはじける泡を感じられる商品はそう多くありません。
いろいろ探しましたが、シャンプーに付随させるタイプの物は
見つかりませんでした。


そこでAsliefでは「シュワシュワ」の爽快感を
しっかり実感していただきたいと考え、
レシピに改良を重ね、ジェルに炭酸を閉じ込めることで
ようやくご満足いただける炭酸メニューを完成させました。


炭酸ジェルの成分は内緒ですが、


全て無香料・無着色・ノンエタノール・アレルギーフリー。
素材も安全性の高いものを使用しております。


オーダーを受けその場で炭酸ジェルを作るため、保存料などの余分な物も一切配合しない、「地肌に優しいジェル」となってます。


「ドンパ○チ」と同レベルの弾ける感じで、
食べても大丈夫です!が、美味しくはありません。


(※念のためですが、すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではございません。)


「パック」ですので所要時間は5分程
お時間のあまり無い方でも安心してご利用いただけます。
オリジナルレシピでコストも抑えられ、
1回 540円(税込)とロープライスを実現。


導入開始から一週間たちますが、
多くのお客様に興味をお持ちいただき、


「シュワシュワが不思議な感じ!」
「地肌がさらっとして気持ちいい!」


と女性のお客様はもちろん、
男性のお客様にもご好評をいただいております!


ぜひ、お試しください!


ついでで結構ですので、「佐藤」を誉めて頂けると、
私もうれしいです。



この夏、新しいメニューの導入が決定いたしました。




これからの時期、プール・海・温泉旅行etc 、




「消えない眉」は必須です!!


汗をかいても、メイクが崩れても、寝起きでも、

「眉」があるんです!
(ジョン・カビラ風)




すでに数名のモデルでのテストも完了いたしておりますが、



あと若干名のモデルテストの後、メニューとしてスタートさせようと考えております。




そこで、皆様にモデルとして、ご協力いただきたくPOSTさせていただきました。



アートメイク等の特殊なものではありませんので


危険性は伴いません(笑)




ご興味のおありになる方は、詳細をお伝えさせていただきますので、




お気軽にお問い合わせください。