(shiny)◆5/16からのご予約と対策について

本日より群馬県社会経済活動の再開に向けたガイドラインが開始いたしましたので、LINK PLUS _+でも群馬県に合わせたご予約と対策のガイドラインを策定いたしましたので、お手数ですがご予約時には必ずご覧になって頂くようお願い致します。

警戒度の段階をご確認後、ご予約事項などをご確認ください。

これまでお客様には数々のご負担をして頂いておりますので、状況に合わせてお客様のご負担を軽減できるように致しましたのでお手数ですが引き続きご協力をお願い致します。

今後、6月になって全体的に気が緩みがちになると思いますので、しっかりと感染対策をスタッフで共有し今後の状況を注視しながら感染拡大の防止に努めてまいります。

*5/16の警戒度は3でございます。今後2週間ごとの見直しをするようです(content)

◆◆◆5月31日までのご予約について下記に該当するお客様は、大変申し訳ございませんが2週間のご予約をお控え頂きますようお願い致します。◆◆◆


1.群馬県以外に滞在した日時より。(お仕事での短時間以外)

2.群馬県外から帰省した同居者の日時より。

3.同居者以外との濃厚接触(発症2日前、1m以内、15分以上)した日時より。
 
濃厚接触・・・マスクなどをしないで発症2日前、1m以内、15分以上の接触。

ご不明な場合はお問い合わせください。


営業時間ですが完全個室なので他のお客様との接点はございませんが、より同時刻のご予約数を減らしお客様とスタッフの安全のため営業時間の短縮は現在は行いません。
(1日のご予約数は決まっておりますので密度を減らすため)


▪️全てのお客様へのお願い ▪️

1・ご来店時に手指消毒(アルコールフリー)をさせて頂きます。

2・ご来店前の検温をお願い致します。37.5以上の場合はご来店をお控えください。(こちらで検温させていただく場合もございます)

3・ご来店前にスマートフォンの除菌をお願い致します。


▪️不安で美容室に来れない方へのご予約▪️

美容室に行きたいが不安で行けないけど限界が来てしまったお客様向けのご対応を下記の条件で始めましたのでご相談ください。

1・LINK PLUS _+に5回以上ご来店のあるお客様のみ限定。

2・定休日に各スタイリストがマンツーマンで同時刻1名様のみのご予約を承ります。
(出勤分は代休をしますのでご安心ください)

3・前日までのご予約のみ受付させて頂きます。

4・スタッフは全ての施術で、マスク・フェイスガード・手袋を着用し業務上必要な会話以外は致しません。

5・緊急事態宣言以降のご予約事項に該当していない事をお約束ください。



今後もLINK PLUS _+で何かお役にたてる事がございましたら、マスク・消毒剤などお困りの方はできる範囲になりますがご相談ください。
お手数ではございますが、皆様が少しでも安心してご来店できるようにご理解ご協力をお願い致します。今後の状況を注視しながら感染拡大の防止にスタッフ一丸となり努めてまいります。

◆◆◆LINK PLUS _+ではお客様に少しでも安心してご来店いただくために下記の対策をしております。◆◆◆


▪️換気について▪️

1・店内入り口のドアを常に開放しどこにも触らないでお帰りいただけます。個室の換気。(個室内はエアコン、換気扇、空気清浄機、加湿器での空間除菌が常備されております)

2・ご希望者は個室のドアを開放したままに致します。


▪️飛沫について▪️

1・お客様自身がマスクを着用したままでの施術を致します。(ご希望者)

2・ご希望者には施術中のマスク(口、鼻の保護)、透明フェイスガード(目の保護)、使い捨て手袋(接触保護)のご提供を致します。(ご希望者)

3・必要最低限(施術に関わる)の会話でのご対応も可能でございます。(ご希望者)


▪️ 除菌について▪️

1・スタッフの施術前後・施術中の手指消毒(個室に出入りの度に)及び手洗いの徹底。

2・店内の触れる場所を定期的に除菌・不活化。個室の中のお客様が触れる場所を徹底的に除菌・不活化。

3・有効塩素濃度60ppm/pH6の次亜塩素酸ナトリウムの約80倍の除菌力を持ちながら安全性が認められている次亜塩素酸水で各部屋1台づづでウイルスの空間除菌をしております。

4・紫外線消毒(UV-C)にてタブレットやスマートフォンやハサミなどの道具を徹底的に除菌。


▪️ スタッフについて▪️

1・スタッフの毎日の検温(37.0以上の場合と咳がでた場合は出勤停止)

2・スタッフは休業要請がでている場所への外出を制限しております。

3・スタッフのマスク着用を、出勤時より帰宅まで昼食時以外は一度も外さぬように義務付けております。(スタッフ1人につき毎日1枚の支給をしております)

4・同居者も不要不急の外出は避けるよう徹底しております。


▪️使用消毒剤▪️

1・アミノエリアネオ

手指消毒や店内の除菌に使用するものはアルコール系でも塩素系でもない、アルコールフリーのアミノエリアネオを使用しております。(アルコール消毒75%、次亜塩素酸水(60ppm/pH6)のご用意もございます。)

コロナウイルスやノロウイルスやインフルエンザウイルスなどを不活化(ウイルスは菌ではないので殺菌とは言わない)できるものでアルコールフリーですので、お肌の敏感な方やお子様、デリケートな衣服などにも使用ができ誤飲しても毒性のない商品でございます。一度塗布した場所は7日間の抗ウイルス効果がございますので、ご希望の方は店内でのご使用をしてお帰りください。

伊勢志摩サミットでも公式採用されていたハラール認証の商品でございます。LINK PLUS _+での販売は一切しておりません。個人的に40リットルを所有しておりますので店内で惜しみなく使用しております。


2・次亜塩素酸水

LINK PLUS _+で空間除菌で使用しているものは有効塩素濃度60ppm・pH6の次亜塩素酸水です。次亜塩素酸水は、次亜塩素酸ナトリウムの約80倍の除菌力を持ちながら安全性が認められている水溶液です。次亜塩素酸水は、10-80ppmのもとの定められており、高濃度(200-500ppm等)は次亜塩素酸水ではありません。日本電解水協会でも、200ppm等のものは次亜塩素酸水ではないとの注意喚起がされています。

次亜塩素酸(HCIO)は、菌やウイルスと反応すると、菌やウイルス自体を不活化し瞬時に水に変わります。瞬時に反応するため、成分が残留しません。


高濃度の次亜塩素酸水は、希釈のたびに空気と反応することで有効塩素濃度が下がるうえ、その原液を水道水で希釈すると、水道水の雑菌に反応して濃度が薄くなるばかりか、希釈する水道水のpHによってさらに有効塩素濃度が薄まってしまうので有効塩素濃度60ppm/pH6を希釈しないでそのまま使用できる定期購買を2年間契約いたしましたのでご安心ください。


3・紫外線消毒器(UVーC)

10秒で即効99%ウイルスが死滅する紫外線消毒を使用して、あらゆるデバイス、仕事道具などを消毒。先程、発表されていましたが新型コロナウイルスは太陽光と紫外線に劇的に弱いとのことでしたので、店内のデバイスや道具などはダブルでの消毒をしております。






今後もLINK PLUS _+で何かお役にたてる事がございましたら、マスク・消毒剤などお困りの方はできる範囲になりますがご相談ください。

お手数ではございますが、皆様が少しでも安心してご来店できるようにご理解ご協力をお願い致します。今後の状況を注視しながら感染拡大の防止にスタッフ一丸となり努めてまいります。