もい!(久々の方もいるから言うけどフィンランド語でこんにちは!だよ!おじいちゃんも言ってると思うと可愛いね☆)


まじでお久しぶりです!


弟に最近「あんた」って飛ばれていて、お母さんに寂しいなぁ…と相談したら「あれはちびまる子ちゃんに影響を受けている」と返され「ああ、確かに最近一人称があたしゃ、って時がたまにあるな。」と悩みがなくなったはい虫です☆



えー、もう存在を忘れてる方もいると思います、かくゆう私も二週間に一回思い出すくらいです。とりあえず、何を書けばいいか悩んでいたら近況報告、と言われたので書いていきます。


私はいまとても服欲、そして食欲がやばいです…!

やはり秋ですね~すごいどうでもいいんですが文字めっちゃ小さくないですか?

ちょっとでかくするか。


こんくらいが見やすい・・?ん、でもでかいか・・じゃあ、こんくらいで!随時見やすい大きさを募集しています!


さて、服欲について今回は語りたいと思います。


えー、秋になって涼しくなり重ね着等ができるようになってきてwkwkのはい虫さんでうs!

去年はプレッピー系の服でしたが今年は原宿系なガーリー()な感じにしようかと悩んでいます…でもお嬢様みたいなきゅるきゅるした服も着たいしなーあー金がない、ああああああああーああう…となるばかりです。


かっこいい感じのものにも手を出したくて今ほしいのがこれ!

アズノゥアズドゥバズさんの・・って字が急に太くなった。何これ、怖い。まぁ、いいや。アズノゥドゥバズさんのこれです☆



かなへび解体。

スヌーピーかわええええええええええええええええええええええええええええ!!!!うあああああああ!!!!!!!!って発狂するくらい可愛い!!!さおりちゃん見てる??これめっちゃ可愛いよ!!!(さおりやん=スヌーピー好きな友人)



あとは、F.i.n.tさんからでこちら


かなへび解体。

あかずきんちゃんみたいで可愛い!!ていうかこういう女子になりたいよね!あかりん!(あかりん=一緒にこれを見た友人)


さんざん言っておいてなんだけど、私が今一番ほしいのは黒いごっつい靴です。いいのあったら言ってください。

おしゃれは足元から♪恋は指先から♪


やれやれ、なんだこの女子力の高さは・・・普段私はうんこしか言わないとか、毛剃らない(剃ってるし)とか言うやからはこのブログ見て改めた方がいいよ!

私こんなに女の子なんだから!乙女ちっくなんだから!




あ、どうでもいいけどはい虫のお部屋です^0^)!







































でんっ!
かなへび解体。













ででんっ!

かなへび解体。

はーい☆
 

今までの女の子アピール台無しであるwwwこの前お泊りにきた友人が整理してくれました☆


さてさて、今回かなり力抜いたブログ・・おもしろみもなんこないけどネタがあったらまたするよ~!






こんにちは。
博物館の見学っていったらニビシティと相場は決まっている・・はい虫です★

今度まさきさんとラジオを計画しています!

コガネシティとシオンタウンで迷ってたのですが、番組数少ないし、カント―で近いし、知り合いの知り合いに手ほどきしてもらえるシオンタウンに決めました!でも、ここって8年前はおばけがでるって噂なんだよね・・・

そんな噂に恐怖を覚えつつ見学にいってみたんですが、やはり新しいこともあって綺麗!でも見学中「タチサレ・・タチサレ・・」って聞こえたんですが・・いたずら好きのゴーストタイプのポケモンの仕業だよね・・?気にしない!

(※こんな感じのコアなラジオなんでポケモンしらない人は全くわからないよ!)



というわけで!


宮城から帰ってきたのにまた親父のことかよ、オイ!なんて言わないで下さい。はい虫は別にファザコンはないです。(しかし一説によるとはい虫のおっさん好きは小さいころからお父さんがあまり家にいなかったという意見があるよ!)


んで、はい虫パオアのまたもやおかしな話です。


以前、といっても中学時代の時に友人が私の部屋に遊びに来ていました。
まぁ主に雑談をしていたのですがそんな時にはい虫パパ帰宅。

これがもう本当に要注意人物







はい虫パパ「~♪」


うちの家は2階が吹き抜けになっているのでご機嫌に歌っているのがまるぎこえです。


うああああ、もう恥ずかしい!!





そんなわけで歌も終わる気配がないので一旦部屋から出て2階から


私「おとーさん!今友達来てるから変な事言わないでよね!」

といいました。父はちょっと恥ずかしそうに「あ、そうなの?ゴメンゴメン」と言ったので安心して部屋に戻ります。








私「ごめんねー。うちのお父さんご機嫌だとよく歌うk・・






















父「マ ン モ ス ! !」














ええええええええええええええ!?
お父さん反抗期ですか!?


たったいま「変なこと言うな」って言ったばっかじゃん!歌うなじゃなくて編なこともだよ!?今言ったばっかじゃん!なにがあったらいきなりマンモスって帰宅間もなく言えるんダヨォォォォオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!


ちなみにその友人はそのことを今でも覚えてます。

私の父は全くよくわからないことがありますが、尊敬はしています。






あとおまけ要素ではい虫ママの話。(どうでもいいけど3DSほしい・・。)



以前高校時代友人が泊まりに来たときのことです。



母「今日の夕飯みんなで楽しめるようたこ焼きと焼きそばでいい?」

(祭り気分になるとかじゃなくて自分たちで作れる的な意味)


私「ああ、いいね!」

母「んだばいってくるだにー」←なんか方言なのかしらないけどよく言う※いってきますの意



-数時間後-


母「はい虫ーやばい。お母さんたこ焼きのタコ買ってくるの忘れた;」


私「たこ焼きかたタコとったら焼きじゃねえかwwwwおもちとかソーセージあったでしょ?それ代用するからいいよ」


母「そうだね」



-数分後-


母「だめだ、はい虫・・やっぱまた買い物いってくる・・」


私「え?」















母「焼きそばのそばかってくんの忘れた・・」









ただの焼きじゃねえかああああああ!!!!!!!!

なんでだよ、なんでたこ焼きのタコ忘れて、焼きそばのそば忘れんだよ!!!

焼きと焼き食わせる気かよ!!!!!!

っていうか焼きそばに関しては野菜炒めだよ!










そんな両親の子がはい虫です。

こんばんは★

はい虫(ピカピカのまっさいチュウ)です!さて、みなさん


「やっぱこいつブログ全然続かねーじゃんww」と思っていたでしょう!

HAHAHA!そんなことはありません!テスト期間だったから書きたいのを抑えてまでですよ!


今日の出来事

友達「最近ブログ更新してないねー」

はい虫「(あ、ブログやってたんだっけ・・)え、あぁ・・テスト期間だったからね!今日更新するよ!」



と、いうわけで( ´艸`)

今日はだーーーーーーーーーーーーーーーーい好きなYちゃんとテスト後のご褒美にパフェを食べてきました!わほほーい!


でででえええええええええええん!!
かなへび解体。



どうだ、うまそうだ・・・・・あ、あれ!?

調子ノッて色を変えたら黒に戻らなくなったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz











と、思ったら戻りました。

いやー亜聖はdさ@ふだね!(焦りは禁物って打とうとしたらこうなった件wwww)


ふふふ、うまそうでしょでしょ?

トロピカルパフェってことで!

パパイヤとかマンゴーとかブルーベリーラズベリーキウイソース・・あとなんかわからんけどプチプチいうソース・・・さっぱりしてまじおいしかったです!


甘いもの大好きで死んじゃいます、もうおなかが大変です。泣こうか。


もー大好きなものに囲まれてはい虫はすごく幸せでしたよドキドキ

宮城帰ったらみんなと食べたいな、幸せ幸せ★


そいで、これを食べ終わったあとにマックへw


そこでコーヒーを頼んだのですが・・・・


かなへび解体。

覆面レスラーにしか見えねぇ・・・・


わかりますか。これに口つけて飲むわけですよ。うん。

私さ・・こいつとさ・・・


キスしてるみt・・・ダメ、言いたくない!!!!!!!!!

いっしょにいたYちゃんにも言われたので、




そんなことないさあああああああ、とこうしてみたのさ


かなへび解体。







Yちゃん「余計・・・(口すぼめてるみたい)」







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(泣


もういいです。覆面レスラーとちゅーくらい。宮城県民は牛とベロちゅーする県民です(※宮城県民に怒られるためいいますが、牛タン的な意味です。)



全然違う話をしちゃいますが私はギャグマンガ日和って漫画が好きなんです

そこにうさみちゃんという探偵のうさちゃんが出てくるのですが・・・





完全に一致!!!!


かなへび解体。

かなへび解体。



うさぎさんかわいいよ♥ってなんかまた字がピンクに戻った!なんなんこれ!


まーもうおわるしめmmどいからなおさなくていいや・・←あと確認したらピンクになってないし誤字が。。。



ということでテストが終わって嬉しいはい虫でした。

これも、あもどったこれも応援してくださった皆様のおかげです><

ほんとありがとうございます(*^▽^*)