厄日
なんかもー
今日は何やっても
上手くいかん
まず朝起きて
携帯見たら
充電のとこが
いつもは赤く光っとるのに
なぜか点滅しとって
充電が全く
出来てなかった!
そんで2限受けて
急いで新しい
キャッシュカード貰いに行った
わざわざ天神まで。
20分くらい待たされて
結局免許証の住所と
現住所が違うから
渡せんのんて。
そんでイライラしながらも
喫煙所見つけたから
煙草吸いに行った
……ら
ジッポの火がつかん(・∀・)!
それから急いで
学校に戻った。
無駄な2時間を過ごして
疲れただけ。
本当は明日
学校4限だけの日なのに
何故か学校の勝手な理由で
火曜日の授業割りに変更。
1限から行かねばならん(・ω・`)
しかも家帰ったら
課題もやらんといけんし…
チクショー!!!
今日は何やっても
上手くいかん
まず朝起きて
携帯見たら
充電のとこが
いつもは赤く光っとるのに
なぜか点滅しとって
充電が全く
出来てなかった!
そんで2限受けて
急いで新しい
キャッシュカード貰いに行った
わざわざ天神まで。
20分くらい待たされて
結局免許証の住所と
現住所が違うから
渡せんのんて。
そんでイライラしながらも
喫煙所見つけたから
煙草吸いに行った
……ら
ジッポの火がつかん(・∀・)!
それから急いで
学校に戻った。
無駄な2時間を過ごして
疲れただけ。
本当は明日
学校4限だけの日なのに
何故か学校の勝手な理由で
火曜日の授業割りに変更。
1限から行かねばならん(・ω・`)
しかも家帰ったら
課題もやらんといけんし…
チクショー!!!
死刑について。
ブログネタ:死刑について考えてみる 参加中死刑について
山口出身者としては
身近に感じる事件。
俺自身は賛成です。
悪い事をしたら、
それなりの罰は与えるべきだ
と思う。
確かに
更正は出来るかも知れない。
人は変われるかも知れない。
でも人に代われる物はない。
今死刑になる主な犯罪は
殺人が多くを占めているハズ。
人を殺して
期間を置いたら
普通の生活が送れるというのは
いかがなものかと思う。
大切に思っていた人が
他人の勝手な理由で
傷付けられて消えて
残された家族は?
恋人は?
親友は?
いくら犯人が(仮に本当に)
更正しても
故人は戻って来ない。
自分が周りに与えた
悪影響は
影響を与えた分だけの
責任を負うべきじゃないかな?
裁判員制度が始まるけど
それは少し心配かな。
今の人はマスコミの報道を
モロに受けて
それこそマスコミの
情報操作で
偏りが出そうだから。
自分含め。
裁判を行う人は
偏りのない判決を下す為に
ワイドショーなどを
見ないそうです。
ただ一つ言える事は
日本は犯罪に寛大すぎる国。
もう少しシビアになって
厳しいという事を示せれば
凶悪犯罪・少年犯罪は
少なからず減るのでは
ないでしょうか?
どういう事?
なんかさー
いやーなんていうかさー
なんか体が痒くて
寝れねーんだけど。
しかも全身。
別にアトピー持ちでもないし
汗疹には時期がまだ早いしで
なんかわかんねー。
ところで痒さとか
関係なく最近
寝れねんだけど
どうやったら
眠くなんだろ。
羊数えても
山羊数えても
指折り数えても
イッコーに眠くならないんですけど
どんだけ~!
って古いなしかし。
駄菓子菓子
だがしかしですよ
あ、話変わるけど
もう5月になったね。
5月と言えば
そう!
キャラ替えの季節ですね。
どんなキャラになろうかなー。
ここは妥当に
オタクキャラとか?
なんか極めてみるのも
悪くないよねしかし。
あいつら極めてるものがあって
格好いいぜ。
あ、なんか全身痒いの
ただの気のせいやったみたい。
いやーなんていうかさー
なんか体が痒くて
寝れねーんだけど。
しかも全身。
別にアトピー持ちでもないし
汗疹には時期がまだ早いしで
なんかわかんねー。
ところで痒さとか
関係なく最近
寝れねんだけど
どうやったら
眠くなんだろ。
羊数えても
山羊数えても
指折り数えても
イッコーに眠くならないんですけど
どんだけ~!
って古いなしかし。
駄菓子菓子
だがしかしですよ
あ、話変わるけど
もう5月になったね。
5月と言えば
そう!
キャラ替えの季節ですね。
どんなキャラになろうかなー。
ここは妥当に
オタクキャラとか?
なんか極めてみるのも
悪くないよねしかし。
あいつら極めてるものがあって
格好いいぜ。
あ、なんか全身痒いの
ただの気のせいやったみたい。