そういえばこの前
地元に帰るとき高速バスで帰った
地元帰るまでに移動時間が結構かかるから早めに出ようと思って。
で駅に着いたら人混みが半端なかった
こっちでは一番大きい駅やからなー
地元行きのバスはいつも少ないから乗れるかなって思ったけど、結局人が多くて乗れなかったから次のバスまで待つことに
シルバーウィークってこと忘れてた
ぶらぶらしてマック食べて本屋行って出発の時間になったからバス乗り場に行った
らもう時間ギリギリで慌てて乗った笑
指定の席が前から二番目でチッて思いながら買った本読みよったら眠くなって…気付いたら休憩でPAに着いてた
飲み物買って煙草吸ってたら暗がりに見覚えある歩き方してる子が…まさかと思いつつも声掛けたらなんと高校の時付き合ってた人だった笑
なんで歩き方だけでわかるんだよって心の中で思ったけど
まあ高校のうち約3分の2一緒にいたんだからわかって当然っちゃ当然か笑
それからは席移動してもいい感じやったから元カノと一緒に帰ることに
高校卒業して4年経つけど一回も会ってなくて連絡先すら教えてなかった(そういうの当時嫌で)
まあなんも変わってなかったよね笑
しかも話聞くと住んでるとこは隣の駅なんだって
徒歩でも15分
俺そっちでバイトしてたんだけど行きつけのマックも常連らしい
バイト前に買いに行くこと多かったんだけどなー
仕事一回辞めたみたいで今住んでるところの前も隣の駅(逆側の)
でも一回も会ってないっていう笑
高校卒業してからのこと、仕事のこと、学校のこと色々話せて良かった
つか高校の時あんな振り方したのに話しかけるとかどんな身分だよって話だったな今考えると
あの時はほんとにごめん
でも元気そうで良かった
これからもお互い頑張りましょー